こんばんは 神楽坂れたすです







♪ Answer / 片霧烈火






好きな曲




今日もシンセカ充〜〜な1日でした!!


お昼はアスナル金山で ひるカフェの公開生放送!!!!
夢が叶いました、皆様有難う御座いました






私はラジオが好きです
昔から昔からFM YOKOHAMAをずっと聴いてまして公開生放送とか聴きながら どんな空気なんだろうと想像しながら聴いてて

ずっと想像していた公開生放送、まさか出る側になれるとは思ってなかった



そしてアスナル金山!!
シンセカみんなでアスナル行ったりしていて、行く度に「いつかここに立ってみたいね」と話していた場所です
立てるなんて思ってなかったステージでした



一気に夢が二つも叶ってしまい、いやいや良いのかこんなこと!?という気持ちです

お母さんも神奈川県からラジオを聴いてくれていたらしく、

なんか喜んでいた

嬉しいですね、、お母さんのこと話しといて良かった笑











暑い中なのに本当に有難う!!
体調は大丈夫でしたか?無理はなさらないでね














出勤前にお茶しました








エクステをとったお礼にゆずにドーナツを買ってもらいました


















ディアステは私服!ライブデーでした




メンバーみんなにミルキーの包み紙と呼ばれます、新しい服でした


今日はキャンとゆずも私の服着てた!!嬉しいです誰かに着てもらえる喜びを感じてしまった










ライブでは
Borderland、mind as Judgment、エキセントリック・ラヴァー、キャンと一緒にBEAUTIFUL≒SENTENCE を歌いました
どれもカラオケ行ったら歌う曲でした 折角なので、と!!!






歌うと久々にアニメを見返そうかと思ってしまいますね、、私はとりあえずゆずにシャナを観て欲しい







様々な方とお話しできて嬉しかったです

黒猫チェルシーだとか9mmだとかミイラズだとか話したの久々すぎてヒェ〜〜!てした
INUとか騒音寺とかも聴いてね、、、
新たな音楽も沢山聴きたくなった

そして れたすの事が好き、という人の傾向を調べたいと感じた夜でした




最近LOVE&PEACEと口に出して毎日過ごしている所為で、人間全部愛らしくなってきました
世界を愛する日が来るかもしれない










さて明日は個人的アップデートをします、楽しみ





では。








神楽坂れたす