こんばんは 神楽坂れたすです






♪ ボーイズ・オン・ザ・ラン / 銀杏BOYZ










夏って青春感じるから銀杏て感じ







今日は年に1度のポニテ!謎に暑すぎて髪下ろせなかった



年に1度ってのは感覚だけど多分本当に年1レベルだと思う

丸顔が目立つんですよね 私服にあんま合わない気もしてる













プラゲーさんの生配信にお邪魔して来ました〜!観てくれて有難う!
シンセカwithふうりさん☺️ふうりさんすき






イヤホンガンガンゲームしました!あと裏にたくさんあったピザたくさん食べた


キャンが何言ってるか本当に分からなくて!ありゃ分からないわ

アイーンを恥じらうの、ふうり

だと思ってたら

シンセカイセンのふうりです


だった
1音目から違いすぎたぜ






起きすぎてテンションが謎のプラゲーさんめちゃめちゃ面白かった、、
有難う御座いました!!!!




夜はディアステでした







こちらもシンセカwithふうりさん!
わいのわいのしました有難う




ライブも沢山歌ったし沢山踊ったしみんなでワチャれたの楽しいかった



後半忙しくなってしまってね!すまんね

沢山の人が来てくれるのは有難い事です







みんな真っ赤に日焼けしていて可愛かったです

可愛いと言えば、
皆のことカワイイネ〜〜!!!!てしたい最近

ライブ中とかも「あ〜カワイイネ〜〜!」てなるし愛でたくなってしまう せめて愛だけでも受け取ってくれ






私自身は可愛いより綺麗になりたい方の人なのであれですが、可愛いに振ってる日は可愛いって言ってね


農家は素直じゃない人が多くて、多分私が素直じゃないからだと思うので
私も素直になろうと思ってます 思ってから2年経ったけど

あ、デリカシーは欲しいですけどね!!







明日は秘密のシンセ会議です 楽しいライブができるようお話してくるから次のライブもお楽しみに。まけんぐみもお楽しみに〜!!
あと10/20もおたのしみに

もう全部お楽しみにって感じ








みんなと楽しい事がしたいだけなんじゃ









新しいピアス買ったので届くのが楽しみです








では。




神楽坂れたす