今日はこんばんは 神楽坂れたすです





♪ チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ










今日はご飯を食べてたら右の内頬を二回噛んでしまい、悔しい私です







追いつかなきゃー!とFGOをせっせと進めていた
金のリンゴ400個と銀のリンゴ300個持ってるから中々進みました
リンゴを溜め込む癖が吉と出ました




あ、スカサハ引いた!またやってくれて有難うという事ですかね




ゲームの話ばかりになってしまう







ソシャゲは勿論色々やっていたんだけど、ソシャゲじゃない地味なアプリゲームが凄く好きです
Flashゲームくらいの気軽なやつ Flash動画サイト巡りまくってたからやりまくってた




スマホのやつでハマってたのはね、再建神社ってやつとかディグディグとか
あとはBrain Dots、luxor Bobble、Smash Hit、Zen koi、Snood とか、、パソコンでもあるよね
SnoodとluxorBobbleパソコンでめちゃやってた

Smash Hitとディグディグは今でもやってる ディグディグは進みすぎて新しいステージ待ちですが


はちゃめちゃにやりまくってたのは再建神社だ
あとCut ButtonsとCatapult King、、これは音ありでやると気持ちよくて好きです








あと脱出ゲームを過去30個くらいインストールしてたらしい
脱出ゲーム大好きですメモ帳片手に取り組みます



よかったらやってみてください とてもシンプルなゲームばかりなので気軽に、、どうぞ






なんか他にもたくさんあったけどゲーム羅列しても面白くなさそうなのでやめとくね

広告に出てくるゲームとかも気になったらとにかくインストールしてしまいます






ソシャゲもたまに懐かしんでやりたくなる、けど久々に開くと知らないシステムが追加されてていいやってなってしまう



皆さんなににハマってた?楽しそうなのあったらやってみたい








かいてたらやりたくなったのでCut Buttonsインストールしてしまったや








夕飯にカレーを宅配してしまった


カレーの宅配初めてだったけど感動した、、家で美味しいナンが食べられる感動








カレーってなんでこんなに美味しいんだろ!?
というかナンってナンでこんなに美味しいの
ナンをどれだけ美味しく食べられるかみたいなところあるわ








今日は化粧してないので肌のお休みできたかもしれない
化粧が濃いので休める日はなるべく化粧しないようにしてます 化粧に時間かかるから必要以上にしないってのもあるけど





では。







神楽坂れたす