こんばんは 神楽坂れたすです







♪ ひと夏の秘密 / 神楽坂ゆか







ディアステ恒例海の日 最終日でした!
わいわいわいとしてて楽しかった 夏ってだけで楽しいしお祭り感も楽しいなと






そう!なんかさゆるい髪型あるじゃん
ゆるい髪型やるのまじで苦手なんだけど挑戦したんだけど
ゆるい系お団子になってましたかね、、?前髪がきっちりしてるからバランスが変な感じしちゃっていつもうまくいかないんです

全部お団子するのは恥ずかしいけど ハーフアップのお団子なら気兼ねなく出来る気がしました 意外と普通に出来たのでまたやりたいなぁ






意外と難しくなかった!のでまた挑戦したいなぁコレ






今日も少し化粧の話をします

あのここ数日まつげが全然上がらないんですけど
湿気かなんかなんですかね?あまりにもあがらないので仕方なくつけまつげしたんですけど思ってたより顔が濃くなりました 悲し〜!




今日は滑りやすい靴で来てしまったので、、営業中豪快に転びました そのあとまた滑りました
帰りにも転けました なんやねん
あまりにも豪快でフロアが一瞬しん、、としました 恥ずかしいぜ

足首グニャグニャなのにヒール履くからよう転びます












ムヒパッチのアンパンマンを見せるのが恥ずかしかったので丈の長いスカートを履いてました


アンパンマン橙色だから案外目立たない説













あんま目立たなくない?これ













ここ2ヶ月ほぼやっていなかったFGOのリハビリを始めました
お陰でクッキージャムのステージの進みが遅くなりました!!



なんか見直したら結構サーヴァントいたわ リリースからずっとやってたもんね、、なんだかんだ課金してたもんねぇ

手持ち誰いたか少し忘れてた
アビゲイルとか持ってないと思ってたけど持ってたし孔明も沖田も宝具重なってるの忘れてた
宝具がバスターかアーツかクイックか忘れてるし、脳がFGOに慣れるのに時間がかかりそうです

マルタは相変わらず可愛かった 



3周年を機に改めて頑張ろうと思いました!










有難う御座いました〜!!!



では。







神楽坂れたす