こんばんは 神楽坂れたすです






♪ 駆け抜けて性春 / 銀杏BOYZ








数日前から始まりました 名古屋でのライブラッシュも本日がラストでした












sola soundさんとの2マンライブ!!!!
平日なのに来てくれて本当に有難う御座いました!



ソラさんとも少し仲良くなれたかな、、お話しできて嬉しかった
ソラさんのファンの方も優しくて私は心が温かくなりました

せかんちゅもなんかすごく褒められてた!流石せかんちゅです 私達の自慢です











どの日もその日にしかないライブで、熱くてどれも違った盛り上がりや違ったハプニング、その時にしか味わえない楽しさがあって
ナマモノだねぇライブは


どの日もその場に居ることが出来た私は幸せです まぁ当たり前なんですが






名古屋は東京よりも遥かに暑くて、ライブハウスも東京より遥かに暑かった
どの日も前髪が裂けまくりました

そんだけどの日も充実のライブだったって事ね








汗が引いても帰りの道中で汗だくになり、暑い暑い言いながらセカハで急いで衣装を洗濯する日々はなんだか目まぐるしくて楽しかった






帰宅してから深夜までライブの反省話し合うのも楽しいし家を出る時にみんなで忘れ物ないか確認しあうのも楽しかったし、次の日のセトリを広くはないリビングで踊るのも楽しかった
他メンバーの衣装を取り込んで畳むのは新鮮でした











名古屋も段々と盛り上がってきて シンセカの夏って感じよ
この勢い更に増して東京に持ち帰って更に勢い増して名古屋に持って行きたいね





夏は大きいアイドルイベントや楽しい行事が沢山なので、みんなと過ごしたいよねやっぱり




好きと楽しいって感情は大きいなーと、思うわけです


まだまだ汗かく夏は始まったばかりで これからはちゃめちゃに楽しい事してしまうから安心して付いてきて下さい









10/20にはワンマンライブも有るんだわ
絶対の楽しいを提供するので この5日間で少しでもシンセカを見てくれた人 来て下さい







5日間 本当に本当に本当に有難う御座いました!!!!また会おう

では。




神楽坂れたす