こんばんは 神楽坂れたすです





♪ 睡蓮花 / 湘南乃風




夏が来ましたのでね、、夏曲をひたすら聴きたくなります










今日はライブラッシュ4日目!!!!



ディアステ名古屋店にてリリースイベントでした!








夜のリリイベは初〜かも


平日にも関わらず来てくれて有難うござい御座いました!!!!




東海地方の新世界人がだんだん増えて来て嬉しいね、色んな土地の人に観てほしいなぁ




今日匂いの話していたので匂いの話をします




私の実家はなんかインドやタイのお香が焚かれがちの家なので服がお香くさくなりがちです



違う匂いつけると香りが喧嘩しそうで嫌なので 近めの匂いをするようにしてます








最近はファブリーズ的な奴も変えまして、ガーネッシュのサンダルウッド使ってる




お父さんがなんか気に入ってしまい、お父さん用と私用で家に2本あります

例の寝る前に布団にかけてる奴









女みがあんまない甘い匂いが好き あと自然感じる匂い好き


本当はギャルソンのKYOTOが好き 香らせたいけどな〜なかなか手が出せないです







石鹸の匂いとか世の中的に人気そう 好きな香りあります?




実はあまり存在しないシンセカTでのピンショです



リリイベならではという感じ!


Tシャツで踊るの楽すぎちゃう、、衣装よりも涼しく感じるのは素材が関係しているのかしら










明日はsola soundさんとのイベント、R×S×Sです!!


連チャンライブラストはRAD HALLにて







髪でも結んでみようかなぁ





では。




神楽坂れたす