こんばんは 神楽坂れたすです





♪ 未來のイヴ / ALI PROJECT




アリプロは時代すぎて黒い過去が蘇ります、、、、、






そう 今日は厨二病デー







私は厨二病らしい厨二病を過ごしたので少し胸が痛くなるイベントです

たまに今でも厨二ぽいと言われてしまうけどもう違うので安心してね









生まれて初めて全部内巻きのツインテールした!!!

本当はチョココロネみたいな縦巻きにしたかったけど髪重くて重力に負けましたね

勉強していつか完璧なコロネを作りたい







普段たまにやる奴はミックスで巻いてます






なんかこういう奴










全部外巻きにするとどうなるんだろ!いつか気が向いたらやろうかね






今日は私服で厨二を目指しました
家で厨二ぽい服探してたんですけど、服はともかく仕舞い込んでたアクセサリーや小物がとにかく厨二臭かったですね〜〜


首輪とかヘッドドレスとかたくさん出て来ました あとスタッズが多かった 革も多かった

持ってることを忘れてた革のコルセットベルトを見つけました 今度きよーっと



あとね厨二ぽい靴が多い事に気づいた
だってなんか可愛いんだもの、、、、












邪気眼とかは無かったけれど それなりに厨二病患っていた事を思い出しました 記憶から抜けていた



よく結界張ってたし 当時のモバゲーとかのハンドルネームは十字架に囲まれていた

中学生の頃は黒髪ぱっつん姫カットだったし机にはKEEP OUTって書いてあるテープ巻いてた

ノートの表紙は一面好きなゲームやアニメの台詞が書かれていて中身は一面単眼の女の子が書いてありました
授業ノートはなぜか鏡文字で描かれてました 「読めないのでやめてください」て赤ペン入ってた



他にもあるけどここではやめておきます あとは聞いてください










ディアステ入るまえは髪が短かった為、ツインテールとか巻いたりとかはディアステで学んだみたいなところあるのですが
年々帰りの電車が恥ずかしくなります







このツインテで帰るの恥ずかしくない?余裕こいた強気な顔して帰ったけど






皆様は厨二病ないの?普通はないものなのでしょうか







明日も秋葉原ディアステージにおります✋待ってるよ〜〜








では。


神楽坂れたす