こんばんは 神楽坂れたすです





♪ なんとなく僕たちは大人になるんだ / 銀杏BOYZ










今日はあれあれ?リリイベ初日でした
ヴィレッジヴァンガード下北沢店にてー!!!






有難う御座いました!!


着るたびに突っ込まれるこの服は25年程前にお母さんが着てたやつらしいです 可愛いのでもらった









平日にね〜、しかも一昨日昨日とライブもあってね、みんなお仕事などで疲れているだろうにねシンセカに会いに来てくれて私は凄く嬉しいわけですよ

人生の貴重な時間を頂きまくっています 有り難いものです



今日のイベントも楽しかったやー!!!ずっと笑ってた

個人的には ハケ際にちかちゃんが「では。」て言ったのが残っています 私信じゃんね



ここだけのお話たくさんでした
キャンさんのあんな姿は内緒🤫ですよ









そう、私がとても笑顔です今回



笑顔は恥ずかしいので静止画では避けてしまうんですがね これはなんかの瞬間だったんでしょうね


実際恥ずかしいですね 笑顔でも良いですかねえ






話してる時は笑顔多いかもわかんないけど 楽しく生きてる人間だからなぁ 笑える時は笑っていたいと思うんだな



みんなはどれを引いたかしら〜!!是非教えてね 良かったら集めてください










トラック3は聴きましたか?如何でしたか?キャベツさんが今回も協力してくれました 途中ボロが出ていますが許してほしい






そうそうスケスケスカート履いてたや〜〜買ったのに全然履いてなくてヤバ今日履こうってなった 夏だからね薄くてなびくものが欲しくなる季節よね













夕飯はぶりのタタキでした お魚美味しかったです




次回シンセカは名古屋、そして次回リリースイベントも名古屋で御座います!!
週末は名古屋でシンセカと一緒に遊びましょ!!!








明日の準備をします






では。




神楽坂れたす