こんばんは 神楽坂れたすです








♪ 紫光 feat.摩阿訶烈音 from 八十八ヶ所巡礼 / DJ6月



会場BGMのもう一方です

大して深くはない理由がありますが、気になったらいつか聞いて下さい






そう、今日は名古屋ell. SIZEでシンセカの東名阪ツアー

「Chaos Theory」があったのでした



お天気もワルワルでみんな来れるか不安だった〜〜!会えて良かった








浴衣着るから可愛い顔作ろうと思ってたのに忘れました
なんなら唇めちゃしっかり塗っちゃった、、すぐバケモノごっこをしてしまいます







少しづつ馴染んで来ました名古屋の地、
名古屋を学ぼうと思い 名古屋出身の松永ゆずりよりも名古屋飯を食べている説のある私です

少しは仲良くなれたかしら、私は七夕を名古屋で皆と過ごせたのがメチャメチャに嬉しかったです












カオスセオリーだし、やっぱり毎回違う楽しさを感じて欲しくて!!


今回は大阪の真逆のセットリストにしました。皆様気付きましたか

反対からやったら予測不可能な何かが生まれるかも、という事です





皆がはちゃめちゃ盛り上がってくれたので大成功!
私達と皆が作った、新たな世界線がありました







有難う御座いました!!!!!
東京ではどんな世界線が生まれるのか もっともっと楽しみになりました









さて今日は七夕という事でして
やっぱ毎回違うことしたくて!
特典会は浴衣でした〜!!!





ちょっと全身とかそういうのはない






これはね〜去年も一昨年も着ている浴衣、おばあちゃんがお母さんにあげた浴衣を私が貰ったものです


昔買った花柄の浴衣もあるのですが こっちのが好きだからいつもこっちにしちゃう
かわええでしょう。私これ大好きなのよう





欲しい浴衣あるけどね!!昔からズーーーット欲しい浴衣あってさ
月影屋ってお店の浴衣がずーっと欲しいんですよ どの柄が欲しいのかは言わない 調べて当てて下さい

















そして
織姫からみんなに流れ星(紙飛行機)をプレゼントしました🎁笑


ギネスのすごいやつ調べたのになぁ、、、楽屋では最高の飛行を見せたのですが ステージからだとなんかうまくいかなかった!!!





プックプクだ














そして茶番が定番になりつつある
「あれあれ?」の発売日でもありましたー!!





8枚目です
凄いや、もう8曲も出たんだね、、、、、
オフショット満載、今回のダウカは31種類!!!

私はキャンが出ました👶




トラック3、キャベツさん頑張ったらしいので聴いてあげて下さいね











お花や差し入れなども頂きました、、、本当にありがとうございます でらステも頑張るぞー!!!







明日はアイドル横丁!!!!夏が始まるぞう、私的に夏の始まりを感じるイベント、、、めっちゃ好き気合入れてかますぞ 夏大好きユニットシンセカイセンの本領発揮してやるぞう 皆様も日焼け対策して一緒にはっちゃけようね?























あ、今日スタッフさんにお願いをして笹の葉を飾りました。見ていただけたでしょうか、





新世界人の幸せと自分の幸せを願いました
世界中とか大きいこと言うのは苦手なので


どうか私が知る世界と私を知ってくれる世界は幸せであって欲しいです







では。





神楽坂れたす