こんばんは 神楽坂れたすです







♪ メス豚 / 銀杏BOYZ








今日もアップデートからの練習DAYでした




練習前に時間が少しあったので、みんなでおうどんを食べました


あれかも 名古屋の味噌煮込み以来のおうどん



美味しかった!柚子胡椒を12杯入れたらめちゃくちゃ美味しかったけど柚子胡椒うどんだった




やっぱり太麺が好きすぎてしまう
とんこつラーメンは美味しいけど博多とんこつはあまりピンとこないのよね 細いから、、

あと最近世の中には太めのパスタが多くて嬉しいです
平たいのも大好き
名古屋飯は太い麺が多い(気がする)ので食べるの楽しい



アゴのチカラ激強ウーマンなので、噛めるものが心地いいのかも




あと美味しそうなコッペパンを買いました


これはキャンの頭





私はコンビーフのやつを買った
コンビーフは大好きですが高いので 安めのニューコンミートをよく買います
小腹満たしに最高

コンビーフの缶開けるのめちゃうまいよ 良く開けるから慣れた手つきが出来ます



明日の朝ごはんにする予定
















食べ物以外の話をしなくては、、食べてばかりだと思われてしまう










最近歯列矯正が可愛くてやりたいなーて思います 矯正するほどの歯並びじゃないからやらないけど

あと金歯銀歯が可愛い 虫歯ないからやらないけど






グリル っていう歯のアクセサリーが可愛くて気になってる








練習ではたくさん詰めて沢山動いた!脚が子鹿のようだ

これは休足時間?メディキュット、、?使い方みんな分かってる?最近の悩みだわ












てか皆様本当に楽しみにしててほしい
今回はみんなに楽しんでもらうを沢山考えてるから!!!
1月に行った初めてのワンマンは、過去のセカイセンから現在未来のセカイセンへと向かう自分達についてのテーマ、START NEW WORLDだったんですけど

今回、初めてのワンマンツアー!は自分達についてのテーマというよりも"観てくれる皆"に重きを置いたテーマになってます 来てくれたら分かる!
楽しいを作りたいんだよ今回!!
なんかねネタバレになるから言えないけど、ライブって私達と見てくれるみんなが揃ってやっと完成するから そこを大切にしました





なんかよくわからないかも知れないけどとりあえず楽しみにしててくれ そして明後日楽しい顔見せてくれ〜〜楽しい顔させるから!!!















では。







神楽坂れたす