こんばんは 神楽坂れたすです









♪ 六時に、新宿で。 / いこち







レッスンしてきたよ〜〜ん


1日1日はスンって終わるけど足が重くなりやすくなっている、動いた分休ませないといけないわね
休足時間って冷たいだけな気がして効くのか半信半疑なんですけどどうなんだろう
メディキュットとどっち使えば良いのかわからずどっちも使わなくなってきちゃう









皆様はどんな癒しアイテムを使ってますか?なんかオススメとかあります?


休足時間とかは勿論なんだけど、、ホッとアイマスクとかもあるよね 画面見続ける仕事じゃないからあんま目は疲れないけど
普通のアイマスクの方がよく使うかもしれない ひだまりスケッチのゆののアイマスク使ってる



匂い系も好き、、ウッド系の匂いが好き あと家ではお香がよく焚かれがち
女みの弱い甘い匂いが好きです

寝る時サンダルウッドの匂いを布団に撒き散らしてから寝ると気持ちがいいのでオススメ




枕元には柔らかふわふわのミッフィーと赤城の抱き枕がある、、癒しアイテムかもしれない


お風呂上がりのスキンケアの時間もいいことしてる気分になって「あ〜これで明日は多分良いナオン」て楽しくなってる これは癒しなのかどうなのか









癒しって言えばアロマとかなのかなあんま詳しくないけどアロマの検定とか楽しそうだよね
検定とかやりたいなー、、漢検5級を2回落ちてから検定のこと嫌いになったから何も無いわ

酸素バーナーのやつくらい🤔はたして今後の人生で役に立つ日が来るのか






あとなんだろ家庭用プラネタリウムとか?
家で観てもなぁ、、プラネタリウムは行った時の解説が楽しいって説あるから






みんなでくだらない話をするのも癒しかも〜しれません









歴史資料館とか行きたい今
なんか楽しそうな資料館ないのかな〜〜できたら万博行きたいもん



あったかくなってきたから涼しげな北海道も良いかもしれない 涼しいから行きたいわけではないが

みんなでカントリーサインの旅しようよ、、、、、、










アイスを食べました









明日はお昼からアップデート、きっとみんなも楽しくなるやつですのでワクワクしててね








では。








神楽坂れたす