こんばんは 神楽坂れたすです









♪ リビドー / 銀杏BOYZ








東京に帰ってまいりまして ワンマンツアーに向けてレッスンの日々ですが、今日は
アイドルジェネレーションvol.51 
でしたー!!!




いっつもお世話になっているアイジェネ、、、有難う御座います
1月ぶりのZeppTokyo、1月もアイジェネで出させてもらったのでした ディスティニー感じちゃってドキドキしちゃった









美味しそうで買ってしまった
シリーズで置かれていたアップルシナモンのやつも気になりました 誰か食べたらどんなだったか教えて


















ソウソウ昨日からカラーコンタクトが変わったんですけど!
分かりますかね!私は前の色味の方が好きかな〜〜
皆様的にどんなのが良いと思う?宇宙人系は無しで、、、、


なんかヘーゼル系みたいな





ちなみに過去のカラコンはちゃんとわかるようにメモアプリにメモしてます




間違えて同じの二回買う心配が無いです














ええそして ツアーグッズが出来ました
本物はまじで可愛さがマジです





バウンスバンドが可愛すぎてしまう




ひっくり返すとこんな感じ
2つのセカイセンを楽しめちゃう一品で御座いますよ本当にオススメ!!!!可愛いもん



シンセカ初の白Tシャツも最高です、何より背中に会場名書いてあるのがツアー感あってめちゃめちゃ格好いい
背中に会場名と日付書いてあるの最高すぎ本当にヤバい!




もちろん手に入れてくれるかしら!!





明日はバロンiドール杯!!!なんだか久々な気分、、、やる気も倍増、朝からたくさん身体動かすぞ



以上、フォークシンガーでした









では。










神楽坂れたす