こんばんは 神楽坂れたすです








♪ Maybe Blue / ユニコーン








誰の指でしょうか。




















まずは此方をご覧下さい




東名阪ツアーのグッズです
兎に角めっちゃ可愛くないですか?






そう、今日はグッズ紹介をしたいと思いま〜す!!!






シンセカのグッズって基本どれも使いやすいデザインだと思うんだけど、今回も普段使いに最適!ツアーでも使えて普段も使える激かわグッズ達になりました



今回のツアーTシャツ。これは原案松永ゆずり、イラストキャンディスンによるものになっております

今までのシンセカTとは違い白いTシャツ!!私たちも白い衣装になったので皆様も白いTシャツで爽やかなセカイセンを体感しませんか?
ジャギジャギに写ってる文字の一つ一つも自分達で考えました
四角の枠のサイズ感や縦横の比率も拘りました 渾身の一作!!




そしてフェイスタオル!!此方はクライン群の極限集合をイメージしました
メチャ調べたのですが細かい意味までは分からなかった、、多分本気の力学的な知識がないと読み解けない文章でした

縦幅がたっぷりあるので拭きやすい使いやすい!ライブだけでなく普段も使いやすい大きさです




バウンスバンド!!!これはシリコンバンドと違ってリバーシブル、伸縮性があるのでタオルを留めやすい!好みや気分でカラフルにしたりモノクロにしたり、、、
手首や足首につけてもオシャレで可愛いです
髪も結べそうです ちょっと物をまとめたい時とかにも便利、食べかけの袋とか止めるのにも使えます

一つ持ってて損はなし!フェス感あって格好いい一品です





各推し色のグッズが欲しかったので 推し色のステッカーもご用意しました。
君の推しのステッカーを是非貼ってアピって下さい

背景色と中の色も一人一人考えて作ってもらいました
私はキミドリとムラサキ!サイバー感のある色にしてもらいました
箱推しはモノクロをペタペタしてね





個人的推しグッズのスクエア缶バッジ!!!!!
物販で(チェキではない)くじを出すのが夢でした 嬉しい
スクエアなのでジャケ写が映えませんか?CDみたいじゃない?
形あるものでジャケットあるの初めてじゃない?感動してしまったジャケ写が実際に手に取れるんだよ!!!!

ソロの缶バッジも有ります、knockの格好いい〜衣装なので良かったらコンプして欲しい





どれもこれもマストバイアイテムです
貴方のこの夏を彩る一品になるでしょう


是非お手に取ってね〜〜!!!!




東名阪ワンマンツアーの初日、6/30大阪公演から販売スタートです。
ライブだけでなくグッズも楽しみにしていてね!!





来てくれる皆にとってツアーが更に楽しみになるように あと18日もっとアップデートするので、どうか6/30をお楽しみに!!!!








(これは誰の指でしょうか)



では。



神楽坂れたす