こんばんは 神楽木れたすです






♪ 聖剣なんていらない / 榊原ゆい


夢みるDS絶賛開催中でございます
今日は待ちに待った3ショットチェキ!


私はキティちゃん、ばつ丸くんと撮影でした










ばつ丸くんは勿論格好良かったのですが、今日1番すごかったのがキティちゃんでした

多分キティちゃんと2人だったらここまでならなかったのかもなのですが、ゆっふぃーさんがキティちゃんのお隣で一緒にピューロのお話や説明をして下さり
キティちゃん本人とゆっふぃーさんっていう超豪華なお二人から説かれた思想が本当に凄くて、キティちゃんまじで心の底まで美しくて鳥肌で話聞いてた
キティちゃんに敬語になった キティちゃんはカワイイだけでは無かった、、、、、
感動しすぎてサンリオの企業理念とか調べて読んで改めて感動した
人を信じ尊敬し愛する事、って子供より大人になってから沁みる言葉です



本当に無知なのでキティちゃんが「みんなのおともだち」ってことを今日知りまして
もしいつか自分が辛くなったり寂しくなったらキティちゃんに会いにピューロに行こうと思った









サンリオピューロランドといえば、という思い出話になるのですが
なんかこれ前も言ったけど、、小さい頃本当によく連れていかれてて パタパタペッピーとマロンクリームちゃん好きだったんだけど(マロンクリームちゃんお誕生日でしたね!)

はじめてお小遣いで買ったものがピューロランドのぬいぐるみでした 小さい安いやつなんだけどね
今でもベッドに置いてある




トイレに怖いクマが居たなーと思ってみんなに話したらメンバー誰も知らなくて、幻かと思って調べた
怖いクマ居たしなんか記憶の中より怖かった





見た人いる?見てない人トイレ行ってみてください








ばつ丸くんとのチェキなので、口を黄色めにしました




なんか似てると言われたので、、ばつ丸くんにも親族認定もらいました

ヤッター!!!!





キャンとパズルチョコで遊んでた








その後はリハーサル!!
みんなであれやこれや話し合って更に楽しみになりました



ムエタイパンツ履いてたら帰り際りさ様「それカワイイ〜!」て褒められた😭😭
嬉しいけどムエタイパンツ褒められると思ってなかった!笑









本当に本当に、ライブもパレードも楽しみにしていてね!!絶対素晴らしいものになります










明後日お会いしましょ!

では。








神楽木(坂)れたす