こんばんは 神楽坂れたすです



♪ 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / イオシス 藤咲かりん









今日は身体動かしてから出勤〜〜でした

{773D579C-47EE-47C8-A13C-780561E2395A}





貴方の心を盗んでいくイベントでした 心盗むのはあまり得意ではないですね〜〜









怪盗、、峰不二子的なやつかと思ってたら皆様盗賊でしたね 個人的にさなさん最高だった



怪盗や探偵ってなると季節的にも今はコナンを想像しちゃう
漫画65巻くらいまで買ってた 妹は犬夜叉を買ってたからお互い読みあってた

烏丸蓮那の回と剣道大会で平次の刀が跳び箱に食い込む回のやつが好きです
小五郎が呼ばれてどっかいく回は大体好きかも、偽物の小五郎と会う回も好き






今から女しかわからない話をします

{086C3BB0-2E58-492C-87A4-50CB2B8A54EC}


ノーズシャドウを変えました なんか上手くいきました
あと泣きボクロ描きました気付かれなかったけど

アイラインをいつもよりしっかり描きました いつもしっかり描いてるけど
アイシャドウののせかたを変えました
普段下まぶたにラメのせてるんですけど、目頭側にちょっと赤を足しました


色気のある顔を作るのは難しいね〜〜
毎日顔面に作品描いてる気分、化粧は時間かかる方の人です
顔面が薄くベビーフェイスなので もっと化粧で色んな顔作れるはずなんだよなぁ


すっぴんだとまひるさんにベビちゃんて呼ばれます











{AD76B378-4E21-4DDF-BD2A-99A6034F4723}


明日は朝から頭を使う日!頑張るぞ
みんなも頑張って生きてください








では。

神楽坂れたす