こんばんは 神楽坂れたすです






♪ 未来ノスタルジア / 橋本みゆき









今日はお昼から頭と身体を沢山動かしてきました

{C22E19AF-3223-419A-87F8-B16220FDD87E}





わーい 最近は酸味のオタクなので 無意識にレモンのドリンク片手にドライフルーツのレモンを買ってることがあります(今月二度目)

同じ味のもの何度も買う癖でもあるのか





{4E2A9642-C6C1-4FB6-B295-A62483BF8FD9}


そして秋葉原ディアステージ!
歌うの楽しいな〜〜  歌うの好きかもしれない



色んな方とお話もできてよかった!初めましての人とかも有難う御座います

シンセカイセン格好良いから観てくださいね!!!!







なんか生誕みたいな歌うたい大会やりたいな〜〜 私が好きな曲をひたすら歌うだけ、、、、、、
あとあれやりたい、私がみんなに選曲するイベント
私はどーーーしてもいつかキャンに原田ひとみさんか天野月子さんを歌ってほしい

自己満足の極みって感じだから止めようね







明日もディアステ出勤ですので 待ってますね

{02CE0B24-2CD8-4A91-90F5-020D2492B704}




では。


神楽坂れたす