こんばんは 神楽坂れたすです






♪ サベセ・ラ / デキシード・ザ・エモンズ








今日は朝から体を沢山動かしてました

頭も沢山使った〜!!!疲れるけど新しい事をするのは良い気分です





{30EDE03F-2FE6-4B75-A062-6E81041AE1EF}



その後は主催ライブ!!
チームメイトで兄貴のプラゲーさんがゲストでした!!







{E3553C98-5AB1-445C-B177-74DB749A73C3}




企画では伝説の(多分)UP to YOU会をプラゲーさんver.で!!!
つまり逆UP to YOU会?

シンセカのお悩みをズバッと解決してくれました、多分、、たぶんね、、、、、、笑


プラゲーさんは格好いいだけじゃなくて面白いし光るし まずめっちゃ格好いいから本当に「兄貴〜〜!!!」てなってしまう






そしてシンセカちゃんのライブです


{2E72185E-FE70-4ADE-892A-E413CC7883B3}


メンバーみんなでジュリ扇買いました!!!
嬉しい、扇子振りたかったので

バブルみ増したね笑 扇子振ってくれる人多くて更に楽しくなりました
これみんなで扇子ふって、みんなでパラパラしたらめっちゃ楽しそう 羽毛がフロア中に舞い散るシンセカのライブ、、、楽しそう


いつかライブの特効で羽毛降らせたいなと思った






{A31A9DCA-29AB-4983-8844-632CC8D537B9}


はじめてのマイ扇子
ウーン 最近みどり好きかも。5年目にしてやっと推し色に愛着湧いてきた






特典会はパジャマ〜!

{60DED2C0-A9E9-40BA-9DF0-E98D4374B3D9}


半目なんですけど




気にした事なかったけど足の指が長いらしい ここ1年くらいよく言われるようになりました
もしかして指が成長した?




SHOW ROOMで着てたパジャマだよ!
可愛いパジャマや部屋着は持ってないです 1つもないです
スウェットかジャージで生きてる
後はお母さんのお下がりの古い部屋着、、、、





普段使いは恥ずかしくない?こんな王道のパジャマ日常で使うの意識高い女子だけだと思ってる


三つ編み含め何だか好評で嬉し!
テロテロ生地は触り心地がいい





明日も頭と体沢山使ってから、ディアステ出勤です〜!秋葉原店だよ!



待ってます✌️


では。









神楽坂れたす