こんばんは 神楽坂れたすです




♪ 専属メイド☆宣言 / ちぃむdmp





今日はディアステ名古屋店でちかゆずの主催イベントでした





お昼からいそいそ準備していた!

撮影と出勤で別のメイドさんをしようと思い、撮影ではおさげの弱めメイドさんをしました



{E12E6AEE-2ED8-4674-97C5-F369B0A6ED29}



弱めです?

口の色少し薄くした!唇に優しいリップ買ったので付けた
エトヴォスのミネラルルージュ 確かに唇荒れないかも







やっぱりメイドさんなら手袋ですよねー!!!
ていうか最初ロベルタになりたくて手袋と眼鏡と白タイツ買っといたんですけど 結局ロベルタしなかったから手袋持て余しただけなんですけど


白手袋は何にでも合うよ、ロングとショートどっちも持ってる




{9E8138CF-2DB4-4EF1-B659-E10589228FCD}


出勤はメイド長でした

撮影とは打って変わって強めな感じ〜〜
いつもは目元キラキラにするのですが、今日はマットでした(精一杯のナチュラルアピール)




印象違います?
どちらがお好みでしょうか、、、、髪の毛をまとめると丸顔が目立つので不安になります

姿勢が悪く髪の毛で隠れていて普段は見えないのですが うなじって感じ
アルトリアペンドラゴンの写真をキャンに見せて髪の毛やってもらった!!!私はセイバーだ






メイド長ピアス似合わないな〜と思いアプリでピアス消してみたりしたんだけどなんかキモくてそのままにしてしまった ピアス名古屋に持って来てないからナチュラルなものに付け替えられなかった!!!ガーン
ボディピアスは付けっ放しにしてしまうよね






沢山の人来てくれて嬉しかった!てかなんか個人的にはおばさんぽいかなーと思ったのですが
予想以上にメイド長褒めてもらえて嬉しい

実は不評かなーと不安だった 髪の毛をあげると自信が消える癖がある






いつかロベルタやろうね〜〜、ブラックラグーンならシェンホアとソーヤーもやりたい エダも良いなぁ
そしたらキャンにはバラライカやってもらう
ゆずはレヴィかなぁ ちかちゃんは、、、分かんないけど、、


十六夜咲夜も良いし茉莉花もやりたいなあヴィルヘルミナもやりたいエマとかシャーリーとかも、、 まほろ誰かにやって欲しい

メイド楽し!!!

{9C64CF3B-FBF7-42DF-8E3F-7D5E9DC640CD}





では。


神楽坂れたす