こんばんは 神楽坂れたすです






♪  仏狂 / 八十八ヶ所巡礼



昨日今日とシンセカ東京リリースイベントでした


{A31B4D3F-E51E-420D-9416-57A6B2428CF8}


東京でも沢山Up to You歌うんだ〜。
違う地域でリリースイベントをするのって初めてだから凄く新鮮だった事があって


名古屋でリリイベして、名古屋の初聴の感想きくじゃん
その後東京でリリイベして、東京の人の初聴の感想きくじゃん


何事も初めての時の反応って凄く好きなので 好きな感覚を二度味わえる美味しさを知りました 超〜楽しい





{B496D8F1-89F9-47C1-AA3A-FD054F36C358}



なんか演る度にジュリ扇持つ人やパラパラ覚えてくれる人、バブリーMIXとか作って入れてくれる人が増えてて 毎回新鮮です
ウワァ〜〜増えてる〜〜!!!!て思ってる
日本語のチカラが弱い

秋葉原ディアステージはホームだなぁと思った 居心地が良い家のような
正にホームよね🏠


おかえりって沢山言われて照れました、有難う!!


2部は強めの私服を着ました 強い服意外となくて焦った笑
強かった?








{0F847079-3DBC-49DD-BDF3-D70D034E4183}


神田響がお誕プレくれた 嬉しすぎ〜〜有難う!マルタさん!
マルタさんみたいに強くてちょっと抜けてる人って魅力的だなぁと思う マルタさん〜〜!!

そういや那智も強くてちょっと抜けてる系かも、好みなのかしら









{3443509F-05AE-42D4-8096-54AA4AB1C7E6}


そして今日の朝はフットサル

UP-IN-DS 2勝した〜!!!勝つと気持ちがいい

{51B06760-B36D-4F00-9C87-5025EA75FD74}


ボールとまだお友達にはなれてないんだけど、少しづつ仲良くなれているのかしら〜。最後なのなんか悲しい!!

応援に来てくれた皆様有難う御座いました
アメニモマケズ カゼニモマケズ ユキニモナツノアツサニモマケズ フットサルした!


早起きは気持ちがいいですね

{67EAE6E9-3D79-4AC3-9A81-47CF3F13799F}

合宿も楽しみ!!










夜はVV渋谷本店でリリースイベント!

やった〜〜渋谷本店〜!!


{86DB5F18-152E-4E54-83A4-2F4039724274}

笑顔が多い それだけ楽しかったという事ですヨネ




初めましての方も足止めてくれたり、観に来てくれて嬉しかった!沢山の人に聴いて欲しいし何度も聴いて欲しいね、、、、聴く度に新たな発見あると思うよ!


トラック3もおもろいよね?みんなもう聴いてるの知ってるよ私
感想聞きたいからまだの人は聞いてください!そして感想教えて下さい!!!!


{6D2EB8CC-5649-429B-8AF9-E0FA908C5A35}

{446E6415-9E51-4E89-8F03-9BF3503BDB57}

{79E37A4A-F763-4A95-9F95-2D3C2EA994EB}

お店の前にあった太陽の塔










今日の22:00に公開されました






1stワンマンライブの新映像!!!!
旧衣装の新映像ってのなんだか不思議な気持ちね



これからWant Uの季節になるよ〜!可愛い夏の歌なので沢山観てね!!!
沢山観てね!!!!!!!!










明日もライブです 激盛りなパーリナイをしましょう


みんなでシンセカしよう〜〜明日も会おうね!!








では。

{1829B8A9-AE36-421C-952E-4253E91B0C43}