こんばんは 神楽坂れたすです









♪ 裏切りの街角 / 甲斐バンド





今日は大阪!FANJ twiceでライブでした!!

#ワンダーワールド !!有難う御座いましたー!!!

{95A7DDC9-F552-41A1-9611-FC7EFB2F547B}








初めましての方にもお会い出来たし、東京から来てくれた方や地方から来てくれた方もいて喜びです

{22E9CCFB-5163-4063-89F8-73C076AC5055}



in 道頓堀〜〜






大阪って居るだけで気分が上がる!!
良いなぁ良い街だなぁ
産まれてからずっと神奈川県なので 地域の空気感とか全部新鮮で全部面白い

こうやっていろんな土地に行けるのもみんなのお陰ね。有難う!







{3AE0089C-A3B6-4DD7-93B3-A9E581415B69}


行きも帰りもwithゆず(偶然)










{047FD586-0A7D-4E6A-B90B-090E3721ED2F}

遠征だと必ずやってしまう駅弁買い

今回行きは明太牛たん丼でした




全然関東関係ないけど!

いつも関東らしいもの食べようと思うのに地域のお弁当の誘惑に負けてしまう 次こそ幕の内弁当食べるんだ、、、。









ちなみに帰りはやきとり弁当

{81910824-8511-4BF1-80DF-71D10720356B}

大阪超関係ない

近畿味くらべ、みたいなやつ食べてみたかったんだけど売り切れだった〜〜前に食べた東海道味くらべ美味しかったから気になってたんだけどね、、近畿も今度食べるつもり


行きも帰りも車内販売の珈琲買ってしまった これも毎回
ゆずに「珈琲は1日3杯までだよ」て怒られた






{0168B50D-CE1E-416E-B09D-A4D592E0294D}



大阪らしくお好み焼きや串カツも食べた!

少しでも地域楽しまないと、、✌️








ライブは如何でしたか?

私はとても暑くてそして感情が目まぐるしかった!笑
曲的にもね!曲毎に怒りや悲しみや楽しさがぐるぐる湧いていた




皆観ろ!!シンセカを観ろ!!!!!!!
あと神楽坂れたすを観ろ!!!!!!!!

て思ってました 目まぐるしかったけれど強いセカイセンも笑顔たっぷりのセカイセンも、優しいセカイセンも見せられたのではないかしら
30分にギューっとシンセカを詰め込んだつもり


シンセカ味くらべ弁当みたいな(まだ弁当引きずる)



{FBD292B1-5B70-43F9-8456-77610FFD77C8}






はじめての東名阪ワンマンライブ、大阪は6/30にあるからね
少しでも気になって欲しいし名前だけでも覚えて欲しいし一ミリでも聴いて欲しいし一瞬でも見て欲しい
あわよくば推して欲しいよ




どうか届いていますように!!!















{600FD117-BA69-4843-8956-64A3FDDAA1F1}

暗い廊下にれたすが立つと怖いのでは、の検証












今日は有難う!皆も美味しいもの食べられたかしら?

明日はバロンiドール杯!!



やっと勝ちを覚えたUP-IN-DS、もう止まらず勝ち続けるぞー⚽️!!


観戦チケットの当日券もあるので、ぜひ応援しに来てね!!!








{F835AD7E-A7FA-4063-8063-E616CD2A10E8}

MANAMI NAME「大阪のおばはん」





では。




神楽坂れたす