こんばんは 神楽坂れたすです





♪ レゾンデートルの鍵 / 田村ゆかり







{C6A147AB-CA89-4B5C-A31D-5FC439EB5AEC}


楽しそうな猫








今日は生誕祭です、
れたすちゃん祭りでした〜!



やー、いやー毎年なんですけど こだわり始めると止まらなくて生誕前日にめっちゃくちゃ後悔する

今回も例に漏れず後悔した、けれどうーん当日終わったらまぁ良かったかな、、
そんできっとまた来年前日に後悔するんだろうなぁ笑




今回のテーマは なんて言ったらいいかしら?
お姫様?ピンク?かわいいって感じ。お姫様👸







{61CA7AE1-AD96-4F50-B607-8470C6314BD9}



みんな崇めてくれて有難う😹忠誠誓ってね!






ご飯は好物のホワイトシチューでした。具も好きなものばっか入れた!
あとはめんつなサンドとめろ〜んパフェ!パフェ見そびれたー!!

美味しく食べてくれたら嬉しい✌️







1回目ライブは「かわいい曲歌ってほしいですー!」しか言ってないのにみんなゆかりん歌ってくれて喜びだった!

コラボはちかちゃん、れいやさん、わぎちゃん、ななぺとしました!


ちかちゃんは奈々様好きだから、innocent starterを
{4D6077B0-DA65-48B2-9C6F-0F7ED3CDF8A3}





motsu繋がりで m.o.v.e.やりたくて!
れいやさんにお願いしちゃいました。
{B0DD0A8C-0226-4507-A5A3-5E92408F8D1F}
みんなモツパート完璧で驚いた



わぎちゃんはキルミーのベイベー!
わぎちゃんの声でやりたかった、、、ただそれだけでお願いしちゃいました、、
{B6C3E197-F7A5-41D3-A5F7-3EFFE2E73793}





最後はななぺ!!(写真ないけど)
やまとなでしこを歌いたくて、堀江由衣さん歌うならななぺかなーと思ってお誘いしました、、やったーやまなこだー!みんな知ってて嬉しい!
{36EDA741-7BB2-4FD0-85C4-21AAEC3AF02C}




ジャックライブは、

銀腕・アガートラーム/マリア・カデンツァヴナ・イヴ
Over drive/原田ひとみ
Leaf ticket/KOTOKO
Change&Chance!/榊原ゆい
Honey Moon/田村ゆかり
Awake/神楽坂れたす
sword of virgin/fripSide
コンプレックス・イマージュ/彩音


でした!
初出し出来た曲たくさんで嬉しい✌️
どれも好きな曲だから、気になったら聴いてみてね〜!!


営業中BGM用意したのに忘れて来てしまい、即席で用意したBGMを流していたのですが
純愛レッスン/HappyLife/Tomorrow/ラブサイン/Melody/Fallin'into you/パピィラブ/ShootingStar/ゆかりはゆかり♡/Tiny Rainbow/アイ マイ ボーダー/星空のSpica/おしえてA to Z/W:Wonder tale/
全部田村ゆかりさん!!


よかったら聴いてね(二度目)









一つ大きくなった神楽坂れたす、改めてよろしくお願いします!!今日は本当にありがとうございましたー!!!



明日出勤です✌️

{494F6297-E02C-42AA-8C95-BDA567CE9811}



では。




神楽坂れたす