こんばんは 神楽坂れたすです





♪ 涙のループ / 田村ゆかり










妹が海外旅行から帰ってきて


{3C8B8EAB-3316-4169-AB2A-F86039F56E92}


お土産沢山貰ったー!



どれもこれも辛そうで 1人で食べるのはちょっと怖い








あとタイパンツ貰った、履くなら夏かな、、てか私服で着るものなのかなタイパンツ。どんな服に合わせたらいいんだ

部屋着?











今日は暖かくて、お散歩日和でした


{7A7879A7-38A1-415E-9D17-B19FC996F41A}






最近食べたものや運動量を記入しているので 歩数気にして生きてしまう
歩数少ないと「消費カロリーが!!」てなって焦る




日々の目標は6000歩なんだけど、ここ数日は8000歩くらい行くようになりました

世の皆様も歩くと良いよ!冬は空気が気持ち良いから散歩向きだなって思った







明日はバロンiドール杯、今回初めての場所なので少しドキドキですが、勝利目指して気合い入っております。

みんなで特訓もしたので 一味違うUP-IN-DSを見せちゃう👀
応援よろしくお願いしますー!!!!









{C22578B0-426D-4778-B9EA-BBDB52DADC73}


(超今更)キラキラ加工アプリを手に入れました
キラキラ流行ってるんでしょ?それとももう流行り終わりかけなのかな




SSSTOUR2018 -Chaos Theory-

カオスセオリーと言う名の通り、予測不可能な一期一会なライブなので どの日もみてほしいなって思ってる





みんなと楽しいがしたいよ!!

明日の23:59まで二次先行受付中なので お忘れなくねー! 本当に待ってるから!!!











明日は早起きなのでこの辺で。


{628E50AF-177A-4F58-9E1E-448ACB6BF039}



では。



神楽坂れたす