こんばんは 神楽坂れたすです







♪ YOURS EVER / 田村ゆかり









今日はまけんグミフェス!!

シンセカはチャレンジステージでの出演でした






来てくれて本当に有難うー!!!!




{6682C549-216B-4ACF-8CD5-D2FB921540DB}

すっごいムカつく顔








悔しくも上位3位には入れませんでしたが 間違いなく楽しかったです
悔しさもあるんだけど、、急いで来てくれてライブ一緒に楽しめたっていうのが何よりも嬉しい


カラオケでの革命デュアリズムもめっちゃ楽しかった!!!
ハモるの好きだからワクワクしちゃった







普段ちかちゃんとか一緒にハモって歌ったりしてるんだけど(私は日笠パートが歌いたい)
4人だとまた違った良さがあるのかなぁと思います



日笠といえば、なんですけど
私日笠陽子さん好きなんです〜ご存知ない方 ついこないだおりまして

なんとなくは好きだったんだけど、日笠さんの1stワンマンが新木場スタジオコーストであって それ観に行った時に本当に格好良くて素敵で、人柄もめっちゃ良いじゃない日笠さん
MCも楽しいし歌っている姿は凄く格好いいし 引き込まれてしまって
その日のうちに日笠さん関連の音源調べて集めて、応援するようになった次第です



今も事あるごとに日笠さん歌わせてもらったり 事あるごとに日笠さんのパートにしてもらったりしている、のだけれどあんまわからんかもだ


逆に私は誰のイメージがつよいんだろ!ゆかりん?KOTOKO?

KOTOKOはずっと好きだしなぁ、
ゆかりんはある種原点だったりするから、、沢山の初はゆかりんだった、初ライブも初遠征も初グッズも初FCも初部屋に飾ったポスターも
今までもこれからもずっと好きだと思う!🎀










{FF4C841F-AB83-409A-83C8-1A76554F47B3}


お昼ご飯
パクチーマシマシにしてもらった













自分にとって大事なものをいつまでも大事にし続けるってきっと大事ね、もしかしたら生きる理由にすらなり得るかも知れない

誰かにとって大事なものであれ、と思う なれるように







悔しい日は沢山考えるものです








全てを巻き込んで素晴らしい存在になるんだ


{130D85DF-AD75-4BD0-9F74-2D262C0D850C}

塊魂ってかんじ





では。









神楽坂れたす