こんばんは 神楽坂れたすです




♪ U-n-d-e-r--STANDING! / SV TRIBE









今日はレッスンからのディアステ出勤〜〜

{A86634C0-C436-48B5-9E61-A6A8E0E6FF60}



和装メイド猫っていういろんな属性モリモリな感じでした



えりさんとれみさんのイベント!メイン美味しかった!😋









色んな人と話せて楽しかった、主催ライブのチケットも有難う!!!







そういや今日ちょっと話したんだけど、ツインテールとハーフツインの違い知らない人が意外といるようで驚き🤔


ツインテールは髪の毛全部を二つ結びしてて、ハーフツインは髪の毛の上半分だけツインテールしてるやつです

今日はハーフツイン!


{20F3D3A3-C240-48BF-A68A-A47769AA2D0D}




わっかるかな〜〜








あ!そういやけものフレンズぱびりおんをはじめました


{97C109AC-F2A4-4761-A628-7791CAE429A9}



ねこあつめって感じ
ハシビロコウ出たから満足してしまった、、、笑



OP映像が良さげだったのでアップデートでなんかあるのではと思いとりあえず続ける事にしました















今は「モンスターをハントしたい」が口癖です
ドスランポス好きなんだ〜弱いけど〜愛でたいよ〜〜

ティガレックスも可愛い、ちなみにガノトトスが超嫌いです 



モンスターがハントできないならゴッドイーターしたいです
なんかを狩りたい😫









さて 明日はSHOWROOM!
2週連続ってレア!!シンセカの面白いところたっぷり見せちゃうからみんなみてねー!!!


そのあとは渋谷duoでライブです
出演時間が遅めの21:00から、なのでお仕事帰りなどにもぴったり!!
週の中日ですが会いに来てね😘






また明日会いましょ!

では。






神楽坂れたす