こんばんは 神楽坂れたすです





♪ START NEW WORLD / シンセカイセン







{86AFB20A-432C-4BAD-9559-5BC3A064FDFD}






今日は 待ちに待ったシンセカイセン1stワンマンライブでした


みんなに早く見て欲しい!!て言ってた意味わかったかな!!?
どれもこれもこだわりまくったから、早くみんなに見て欲しかったんだよー!!!!





今までのシンセカを詰め込んだ、4年間の自分達を詰め込んだそんなライブにしたくて沢山考えました


{BBEAA3C1-36D7-4E4C-8377-D57668366801}




OPの映像


これ格好良すぎてこれ単体で映像欲しいくらい!!!メッッチャ好き




曲は 今のシンセカができる全てを詰めました!



{7D2000A5-3153-48E7-974C-D8EDF8E90778}




初めてのワンマンは本当に初めてだらけで、
床にセットリストの書かれた紙が貼られていたり


ケータリングや差し入れがあったり





{E5DFD72A-4997-449A-AF8F-2D33B3C78544}

{43BC5248-99ED-49AF-A829-95FB7188E063}

{E03BBC73-3D19-4FDA-BD7C-C8E61F76235A}




夢のようだー、どれもこれも本当に当たり前じゃなくて、様々な方がやってくれていること
嬉しいな






ライブが始まる前はver.0.99で 未完成のセカイセンだったんですけど

{ACFEE639-4AAE-4004-A25B-91343C112F09}





{D91A114F-8112-4779-9AE0-919E344F3AC8}



やっと新たな世界線!!

新衣装もお披露目できました。







白い衣装は如何ですか?

{5357CA49-D8C3-4D9F-862F-DCDCAFC42995}





心新たに!素敵な戦闘服を頂いたので 明日からもシンセカイセン邁進していこう


スクラップ アンド ビルド!











新しいネイル、みんなの新衣装に合わせてラメにしてたのでした

{18733F90-F4E3-4701-806F-4D2C3C5B722A}


れたす



{2EDDBB4F-5C35-4EA4-BB07-FC64C53E9D17}

{9AE87393-4DC1-4B99-A25A-F13CDCF83757}

{918F4C92-685B-4DD7-9E1E-3C8FD67F36B4}


右手は3人の色






新たな決意の色!
東名阪ワンマンツアーも決まったので、さらに上の世界線へ行かなきゃね




余韻たっぷりですが、明日はSTART NEW WORLDのリリイベ!!
明日が終わったら改めて余韻に浸ろうと思います。
また改めてブログ書くね!









今日は本当に本当に有難う。本当に幸せでした!
ステージに立たせてくれて有難う御座いました!!




{2DC8D862-68BB-4224-978B-BD5DA78341FD}





では。



神楽坂れたす