こんばんは 神楽坂れたすです





♪ 瑠璃色 / GO!GO!7188



{35BDB8E4-4DA4-4BBA-BFDD-5E0B87404D9F}



今日は〜、大予習会!!
シンセカワンマンに向けてみんなでシンセカの予習をしましょうの会でした!


お忙しい年末なのにね、、会いに来てくれて本当に有難う!!


今回は入場1000円で、友達連れて来た人には2ショットチェキをプレゼント お見送りハイタッチ会まであるお得&お得イベントでした!!


主催だからこそできる面白いイベントになったのではないでしょうか!!

{21E6CC1B-8706-481C-9A05-0429A8CDF488}


まずは5曲ライブ。うんうん、みんな楽しそうで嬉しい


そしてサウンドプロデューサーのDr.Usuiさんを交えての楽曲トーク!!
初めて聞く話などもあってお勉強になりました、、!



そしてお話後の同じ曲5曲ライブ!!
本当に凄い!
みんな1回目の20倍声大きいし20倍ジャンプしててびっくり!!!スタッフさんもみんなびっくりしてた!笑


ほんとに凄いね、、みんなに負けてられないなと思いました


{E213CD52-2863-4A6E-B0E4-FEB6F353FC14}






そしてそしてここでアップデート情報。


なんと!ワンマン限定グッズを含む新グッズの発表でしたー!!!

{6A477EB6-EEFA-475D-9291-5CBACE96299D}



えー!!可愛い!!






ワンマン限定Tシャツ、今回はオレンジ!

配線?基盤の線の部分が実はSTART NEW WORLD と書いてあります
そして数字はニキシー管をイメージ!

やっぱりシンセカイセンを名乗る身としては一度ニキシー管イメージのものが欲しかった、、、、ニキシー管に日付入れたいー!て言いまくってデザインに入れてもらいました、本当に素敵!!





そしてれたすの推しグッズ、ペンライト!!
普通のペンライトと違って、中が板状になっています。板が光るというペンライトです!!

実は、、、、田村ゆかりさんのグッズペンライトも板が光るデザインのペンライトでして、、それで板が光るやつを知って、自分達もこれが良い!と思いお願いしてしまいました。
とてもとても嬉しい〜〜っ!!公式ペンライト憧れだったから沢山振って欲しい!できたら緑色で!!笑
各メンバーの推し色やあんな曲にぴったりの色もあるので使い所たっぷりよ✌️




そしてビニールバッグ!
何にでも使える万能ビニールバッグ!!シンセカらしく白黒でスタイリッシュなので、普段使いにもぴったり。
こちらも、肩掛けの紐の色からデザインから沢山相談して作ってもらいました。
身軽でグッズを買っても安心!フットサルやちょっとした荷物の整理にもぴったり!!
公式のビニールバッグ嬉しい、、アーティストさんのグッズの袋ってつい持ち歩きたくなっちゃうもん私。カバンの中一年中ゆかりんよ






そしてそして、、シンセカイロ!
こちらはダジャレです、、笑
ワンマン冬だし、冬らしくてシンセカらしくて楽しいグッズを出したいねという話からカイロに!!
エコカイロなので何回でも使える!
ロゴも「シンセカイロ」になってるんです。スペシャルデザイン!!わざわざ作ってもらいました、、なんて贅沢なの
これも、形から色から沢山相談して作ってもらったので愛着たっぷりです。私も愛用する予定!なんたって薄着なのでカイロは必須なんです






沢山提案して沢山お話して作ってもらったので、メンバーみんな待ち遠しくてたまらん気持ち
どれも最高に可愛いし最高に嬉しいし、めちゃめちゃ使い込む予定!
みんなも本物お楽しみにしててね✌️絶対最高に可愛いから!!!!













そしてワンマンに向けて今度は「大追い込み大会」をしちゃいます👏


やったー!!!またもやお得イベント!
70名限定、秋葉原ディアステージで開催です!!

詳細は後日!絶対絶対、ワンマンがさらに楽しみになっちゃうイベントにするので、1/7開けておいてね!


いよいよワンマンに向けて沢山動いていて、実感も日に日に増していて、不安もあるけどやっぱり楽しみ。
みんなと更にアップデートしたいので、2018年も一緒に過ごしたいな
よろしくお願いします!!!








2017年のライブ納めすごく楽しかった!本当に有難う!!
やっぱりみんなの声とか緑の光とか、幸せ感じる✌️





明日もアップデート!

{340A716A-259B-4F2A-8525-8853DF9080B7}

では。





神楽坂れたす