こんばんは 神楽坂れたすです







♪ サーカスの馬 / 黒色すみれ






今日はレッスンしてアップデートしてからの、
SHOWROOM!!!



年内最後のSHOWROOMでした



{E601EC3F-BB0B-4875-B039-76BE1E090DEB}





黒いニット多くない?て思った 魔女になりたいからね🧙‍♀️










今日は年内最後、クリスマスも近いのでクリスマスバージョンでお送りしました

{0D23EE8D-51A6-4137-9F0D-7E0967884B98}







まずは2017年のシンセカクイズ!
新世界人のみんなには簡単すぎたかな〜?

途中難易度最高の問題もあったけど笑




{690F8881-7887-409E-93BB-587FBC4A5227}


これでみんなもシンセカマスター✌️









お次はドレミの歌のセカイセン!


ご存知の方も多かったね〜、ドレミの歌のゲーム!

これ一時期シンセカメンバーでやってたんだけど、一度も成功したことない
というかキャンが「サ」とか言うから戸惑いが凄かったです
なんだ「サ」って、、、、、、






そしてお次!
ジェスチャーゲームのセカイセン〜〜!!

みんな大好きジェスチャーゲームです、しかし今回は強力な方達が参戦!!!
{86B52DFC-12F0-4359-9EF2-4DB28CCEAF63}


閃光プラネタゲートさん!!!







いつもお世話になっている、尊敬する先輩方です!!
格好良くて面白くて、しかも光る!!!光る!凄い!!


プラゲーさんを交えてのジェスチャーはいつも以上に白熱して、笑いが止まらなかった、、、

{A15962B1-1445-4778-932F-5B46F5AEF4A9}


私は鬼ヶ島!

分かってくれた誉さん流石、、、、、、
緑色の絆💪







今年最後、みんなでワイワイとSHOWROOM楽しめたよー!見てくれて有難うございました!!

来年もよろしくお願いします!!










{2A73DDD1-1B23-4164-8F96-D1BDB15930D6}

強そう





シンセカワンマンまで1ヶ月になりました、さらに気合い入れてワンマンまで突っ走るぞー!!
みんなも付いてきてね。







明日はライブ!

予約が23:59までなので、ちょっとでも気になってる方は是非〜〜!!!









それではまた明日、お会いしましょう



{0D876889-F372-44A6-9416-351EB3ED6974}


はじめてデパコスというものを買ったので、明日が楽しみ







では。




神楽坂れたす