こんばんは 神楽坂れたすです




♪ Super Special Day / 伊集院メイ(田村ゆかり)









アップデート週間最終日でした!
今週はあれやこれやと様々なアップデートをしていたなぁ。


珍しく1週間早起き続きだったんですけど
サラリーマンや学生、お仕事の人は凄いね、、、、学生の頃自分早起きどうしてたっけ、と考えたけど全然早起きしてなかったわ




{AF065F60-A447-44C1-B5DA-7FC3B37E7D8F}


モコモコしたものを買いがちな今年なので(流行ってるんだよね?確か)
スタイリッシュな黒のロングコートとか欲しい気分。コートの裾はためかせてごついヒール履いて街闊歩したい〜〜!!




最近気付いたんだけど、カッコイイ格好が好きってより ステータス振り切るのが好きなのかも〜って
可愛い日!とかカッコイイ日!とか怖い日!とか
だから衣装やりすぎる癖 いいんですけどね







そしてディアステ遅入り出勤〜
最近お休みさせてもらうことが多かったからね、すみません、、
神田響ちゃんの生誕イベントでした!!


テーマが戦い的なやつでした れたすちゃん好みのやつじゃん!



{D301E171-A2AD-478E-A596-87BB8C67970E}

2年前かな?生誕で買った軍服ワンピースでした
普段着るのは中々難しい服なので着られて良かったです

何度か着てるから飽きてるかなーって思ったけどそんなことなかった!着たらシャキッとした!きっと一張羅ってこんな感じなんだなって思った

おばあちゃんの着物とかも同じ気持ちになる、きっと着物も一張羅だ


一張羅ってよくない?言葉的に
私服全て一張羅でありたいねえ






響ちゃんはなんだかれたすのこと好きって言ってくれる、、、、嬉しー😭
誰かに好きでいてもらえるのって嬉しいし、その気持ちを裏切りたくないなーと思った
きっとブログ読んでくれる人も好きでいてくれてる人(って事にするね)なので 有難うの気持ち!嬉しいですー!!!


花束もお渡しできて良かった✌️










明日は久々のシンセカがっつりライブ!!
やる気充分〜💪


いつもと違うことします、遊びに来る方はお楽しみに!!!今からイメトレしとかなくちゃ


迷っている方も是非!
仕事の後でも来れる時間なのでふらっとでも立ち寄ってくれたら嬉しいな









また明日、会えたら嬉しい!

{D9126032-C36A-4B9C-8EF1-ADDB38133A97}


(ゆずに💄もらったからつけてみた、いつもと違う色だったよ)





では。


神楽坂れたす