こんばんは 神楽坂れたすです






♪ 雪が降る街 / ユニコーン



今日はみんな大好き(当社調べ)SHOWROOMの日でした!!




観てくれて有難う!

{11AABDD2-DD6F-407E-9C6B-C32B6A89E47C}






SHOWROOMの前に、レッスンをして来ました

{709B46DE-88D9-447E-949D-30D5AA182B1C}


ニア〜〜
オタクを始めたきっかけはグレンラガンでした、ニアが好きだった!
あとヴィラル。








今日のSHOWROOMは
フーフーゲーム、なんじゃもんじゃ、喜怒哀楽ゲームの3本立てでした👏




フーフーゲームはティッシュを落とさないようにフーフーするやつ

簡単かと思ってたら案外難しくて、、3度目にしてやっとコツを掴んだ感じ



{72271E2D-E968-450B-A0D3-D22EF3BCF764}


うまくいったと思っても壁にくっついちゃって至難の技でした



最下位は鳴海ちか。罰ゲームの告白とチュウ💋、ロマンチカの皆様には刺激強かったのでは!?








お次はなんじゃもんじゃ!
最近話題のゲームらしい、カードに書かれたキャラに名前を付けて、キャラがもう一度出たらその名前を叫ぶというもの。
説明するよりやったほうが分かりやすいんだけど、、、、気になったらみんなもやってみてね


みんなの名前面白かった笑
自分で名付けたアミーゴ、全く思い出せなくて悔しさ😡勝てたからいいけど!






そして3つ目は喜怒哀楽ゲーム
私達の3rdシングル「Actress」にちなんで女優力を上げよう!というものです


指定されたシチュエーションを、喜怒哀楽で演じるというもの。
今回は「ガソリンスタンド店員」でした!
私は「怒」の人。あんま怒ってこなかった人生だから怒り方がわからなかった、、、ツンデレみたいになってしまった

{895AAE0C-E0B6-4C25-8367-854E1AA919F4}


{8A6FC8FD-E998-4C4D-A3C9-EC1B84F27916}

顔は(別の意味で)怖いかも





悔しかったのでワンモアチャンスさせて貰って、今度は「楽」の店員さん。

楽ってよくわからなくてミュージカルみたいになってしまった、、、ミュージカルみたいになるとウザみ増しちゃうんだよね、😜

{1C40460F-017E-409A-905B-7CD1BFA1F000}






ゆずの「怒」店員さんが普段怒ってる時のゆずまんまで笑っちゃった、私がドアをゆずの足にぶつけた時と同じ怒り方してた




そしてお知らセカイセン〜〜っ

12月もライブ盛り沢山!どのライブも絶対楽しいので、是非遊びに来てね✌️



1月20日にあるシンセカイセンの1stワンマンライブ!
これに先駆け『大予習会』を開催!!!!

こちらとってもお得なイベント!!
なんとチケット¥1000、そして初めてのお友達を連れてくると2ショットチェキをプレゼント!!!

ハイタッチ会やサウンドプロデューサーのDr.Usuiさんとのトークショーもあり、盛り盛りの盛り沢山なイベントです
貴重なお話沢山聞けちゃうかも、、、新世界人の方はもちろん、初めましての方にもオススメなイベント!!!!



詳しくはこちら↑
是非お友達誘って遊びに来てね!!

そしてお友達と一緒にシンセカワンマンにも来てくれたら最高だな〜〜👸




ワンマンのチケットはこちらから購入出来るよ↓

1/20、みんなと一緒にO-WEST最高に盛り上がる空間にしたい!!!
宜しくお願いします!!









ゆずと撮った写真

{FE714710-0181-4AD6-B50D-4679C96333A1}




あんま仲良くなさそうだねってなって撮り直したのがこれ


{A31F0E07-E020-48EF-AFFE-4C25C8970534}



良かった、仲よさそうに見える








{4421D14B-7773-4C02-9EAA-B9F6C5304CF9}




では。


神楽坂れたす