こんばんは 神楽坂れたすです









♪ DETECTIVE / MOTOCOMPO




今日はね、ワンマンに向けてとあるアップデートをしてきました!


{A89857BE-9FBB-4CE2-9E3C-48587257C7FE}


楽しみ度300%は増したね。
めっちゃいい感じだからみんなと早く共有したい〜っ


もうねー、来る価値ガンガン上がってるから!
だんだん組み上がっていく様子を間近で見て、みんなで相談しながら一つ一つ作っていくのが楽しすぎてる

シンセカは結構自分達であーしたいこーしたいって話して決めることが多くて。
こここうして貰えますか?とかここはこうしたいです!とか多少ワガママ言いながらやらせてもらっています。
なので出来上がっていく喜びもひとしお




今日もまなみさんに「こんなに言う子達初めてなんだけど!!笑」
て笑われました 良くしたいってみんなが思ってるからつい意見も増えてしまうのよね


だから自信持ってオススメしたいし、来る価値あるよって声を大にして言いたい!
お金払ってきてもらうものだし 自分達を自分達の納得する形で表現したいなぁと思います
納得なんてきっと一生できないんだけど、、、それでも少しでも良いものを観て欲しいなあと




気になるそこの貴方は間違いなくワンマンライブに来るべきでしょうね、チケットはこちらから購入できます



今日もみんなにオススメしまくってたんだけど、それだけ観て欲しいってことだから許して〜!!










そして今日はディアステ出勤!

河野監督の采配でした
もう8回表だそうな、、試合終わっちゃう!笑




河野監督のイベントはちょくちょく参加できていて、とても嬉しいです
マリナーズの皆さんは本当に暖かい方が多くて、お話も楽しくしてくれるしライブも観てくれるし、みりっち観たよー!ってお声もたくさんで嬉しくなっちゃった

ワンマンのお話も聞いてくれた!優しい!暖かい!!
是非シンセカにも足を運んでみてください🙇‍♀️






私服にエプロンで、花嫁修行ということだったんですけど
可愛い服なくて逆にリアル新妻みたいな



んー、、結婚願望なさすぎるから奥さんになることは一生ないかなぁ〜笑










明日は私達 シンセカイセンの父ことDr.Usuiさん主催のイベントに出演です!!!

『Switched On!2017』です



元々自分らが勝手に父と言い始めたのですが、Dr.Usuiさんが娘みたい〜と言ってくれるので最近は自信を持ってお父様と呼ばせてもらっています笑


初めてのサーキットライブ、そして初めての吉祥寺でのライブなので、ソワソワ。
楽しいライブしちゃうよー!!!




なんとディアステージの先輩である閃光プラネタゲートさんも出演します!
嬉しい!!

プラゲーさんは  まじで格好良くて輝いていて(物理的にも)凄いんです!
シンセカもプラゲーさんも観て、たっぷり楽しんで欲しい



新世界人のみんなも、プラスタの皆様も、みんな遊びに来てくれるの心待ちにしてます。









じゃまた明日ね


{DE7DDF06-A316-4E8E-94B5-75286E7D5FFB}




では。




神楽坂れたす