こんばんは 神楽坂れたすです








♪ 七転八起☆至上主義!/ KOTOKO




今日は「mirin×Twitch Channel」シンセカお邪魔して来ましたー!

みりんさん有難うございます!!


{6BCF149E-A220-4181-8D56-AF731BD38274}

口の色ないとさみしいね〜







初めて4人を観た方や、ライブでしか観た事なかった方もいらっしゃったかしら!
普段はワイワイしてる4人なんです笑



今日が誕生日のキャンディスンをお祝いしたり。
私達も知らなくてびっくりした!!



みんなでケーキ食べながらわいわいゲームするの、ホームパーティーみたいで楽しかったなぁ😌
みりんさんにワンマンの秘訣!?も教えてもらったのでやる気も倍増しました

偉大な先輩の言葉はどれも心にガシッと来て、改めて地に足が付く感覚
今の私達の全てをぶつけるぞ〜〜みんなとアップデートするぞ〜〜頑張ろ







久々にケーキというものを食べた 甘くて美味しいねえ
たまに食べると美味しいなってなる!スペシャルだからこそ良いものね





観てくれて有難う御座いました!コメントも嬉しかったし楽しかったよ〜〜!!!













今日メンバーでどうぶつのもり占いやってた


{E2DD89E7-97A2-49C0-B366-B98E830D75C8}


カリスマだって、照れますね〜
自分個性あるのかなぁウーンと考える事が良くあるのですが マイワールドがきっとあるよねうんうん、知れば知るほど虜になるような人になろうね

ちなみにキャンもこれだった笑 リッキー!








あっ お伝えしそびれてましたがFGO×ローソンの色紙手に入ったよー!これでやっと満足出来た☺️
何処か飾れるかなぁ、、色紙やポスターって手に入れて満足して飾らない事多いからな、整理して飾りたい気持ち。
タペストリーなんかはしまいやすいんだけどポスターや色紙は紙だから変なしまい方したくないしね🤔













ワンマンの告知もたっぷりさせてもらっちゃった!


ここで改めて。





1/20にシンセカイセン初のワンマンライブが
TSUTAYA O-WESTであるので
みんなきてください









みんなきてください!!



もう絶対楽しいし絶対楽しい、アップデートしちゃうし
まだお伝え出来ないけど素敵なことも沢山あるので 見逃さないで欲しいんです
ここからまた一つ上の、新たなステージが始まると思っている!シンセカになってからの一年間、その全てを魅せるので
遊びに来てください、一緒に楽しいことしよ!!












{A6C3DA71-316C-460C-BEAB-388151B34626}



ちかちゃんが買ってきてくれた、なんちゃらラテ



では。








神楽坂れたす