こんばんは 神楽坂れたすです








♪ かなしい日々。/ ミドリ




今日はディアステ出勤〜〜だったのですが ちょっとやりたいことがあって早起きしました

ずっと観たい観たいと思ってて観れずにいた銀河英雄伝説が観れるようになったので 観ることにした!

まだちょっとしか観れてないけど、、話数多いから勢いでガシガシ観ていかないと途中でやめちゃいそうなので1日10話づつとか観れたらいいな、銀英伝終わったら何観ようかな〜〜って悩んでる

なんか映画やアニメが観れますよサイトに登録してたらしくて(知らなかった)
勿体無いから使ってやろうと思って🤔



{7EBFD51A-24DF-4B38-8053-C1E93C10B68B}


今日は文化祭イベント。

FGO部の部長として参加しました!
部長として出し物頑張らなくてはと思い
結界を張って雨ニモマケズ暗唱してGoogleマップのナビの人の真似をしました
優しい顔で見ててくれてありがとうございました

反応が薄くて不安だったのですが、結界ちゃんとはれてましたかね!あとナビ似てたかな!
本当は他にもちょっとした特技有るのですがそれはいつかタイミングあったら、で、、、、




リヨ大好きマンみたいになってるけど腰にマルタ居たので!あとぐだ沖田もいました



{B7366DB7-1CD7-4934-B74B-40B5365BE33B}


高校の時こんなだったの!?て聞かれたけどこんなじゃないので 安心して下さいね
ルーズとかあんま履いてなかったし髪巻いたりもしてなかった💫









{FA9255C1-E594-4131-BF2B-71377842B893}


今日目ん玉の色変えた、目ん玉どれが良いのか悩みすぎて迷子になってる 全部緑色なんですけどね

グレーとかだと良いのあるんだけど。緑色なのにはちゃんと理由あるから他の色にはしたくないのよね🤔
キャラクター的に眼の色ってあった方が描きやすいよね、ってのとキャラとして立ちやすいかなーとか 推し色緑だからどこかで緑色出せるポイント欲しいなとか
主に絵に描く時のキャラ感かも
オススメ緑あったら教えて〜〜!なくても気軽に「今日カラコン違う?」とか聞いて良いよ!いつもと違ってなくても笑顔で受け流すから安心して〜〜!







さて!

明日もディアステ出勤になりました!遅入りですが
れいやさんの生誕イベント。みんなでお祝いしましょうね🤗








そして明日、10:00からシンセカ1stワンマンライブのチケット一般販売が始まります!!

絶対絶対絶対楽しいので、皆さん是非是非来て下さい!!!
絶対後悔しないので!1/20はシンセカと過ごしましょ!!!宜しくお願いします!










では。


神楽坂れたす