こんばんは 神楽坂れたすです






♪ 旅路宵酔ゐ夢花火 /徒然なる操り霧幻庵













本日解禁されました、シンセカの太陽ことキャンディスンの生誕イベントが11/25に行われます

それに先立ちまして 物販用の撮影を先日してしたのでした


{F8F37EAC-FC24-4E1B-864E-F96F4D2E7FB9}



みんな動物になるってテーマだったんだけど、、

キャン「れたすは〜、蛇と蛙どっちがいい?ん〜でも蛙の方が似てるから蛙ね!」
との事でカエルでした、勝手に哺乳類かと思ってた浅はかな自分に反省しました


初めはソウルイーターのエルカみたいな感じか、東方の諏訪子みたいな感じにしようかと思ってたんですけど
それっぽい服ないし、カエルみ弱いかなって思って普通にカエルしたらサイバー強めになっちゃった!緑の普通の服全然無いんだものね


{226E562C-BCCD-4BEF-AC68-996520F9F024}

写真たくさん撮っちゃった〜〜から載せさせて〜〜〜〜


両生類だし、耳とか無いしモフモフでも無いから需要に些か不安あるのですが
良かったらお手にとって下しゃ、🙇‍♀️







そしてー!本日は
シンセカイセンの「キミの、セカイにおじゃましま〜す!」でした!!

18:00から配信しているドタバタ面白SHOWROOMです。




今日はなんだか沢山の事をした気が、、


先ずはあいうえお作文!
(お写真お借りします)


{6D12FAFD-FB7A-4136-A672-3E7279419FDA}

神楽坂、で自己紹介文を作りました!如何かしら、紹介できてたかな🤔

か 可愛げはないけれど
ぐ グッとみんなの心を掴む
ら 楽観的で
ざ 残念なところもある
か 格好いいナオン

んーまぁ、及第点かなって思うんですけど
なぜか最下位でした なんで最下位だったんでしょうか。


最下位の人は罰ゲーム😳
可愛く自己紹介をする、との事だったので 私なりの可愛いで自己紹介しました、、なんで最下位だったんでしょうか





お次はイケメン台詞しりとり、のセカイセン!

神楽坂れたすは低い声があまり得意ではないので、、イケメンボイス上手くできないんですけどね、
でも中々良い台詞言えた!と思います!

こちら、イケメン度を皆様の投票で決めたのですが
また最下位でした おかしくない?
前回のSHOWROOMもこんな流れあった気がするんだけど


こちらはイケメン度1位の人のレクチャーで、イケメン台詞を言う と言うものだったのですが


何故かイケメン1位のキャンがふざけたのかただの事故みたいな事をやりましたね

{0422E5F1-A13A-4EED-83C9-7F8498594A56}



多分もうやらないですね、皆様の心の中に大事にしまってくれたら嬉しいですね、


ていうかなんで最下位だったんですかね。一番の疑問はこれよ??
もしかしてみんな神楽坂れたすの罰ゲーム観たいの?仕方ないなぁ〜〜!!?!??







3つ目のセカイセンはこちら。
イヤホンガンガンゲーム!!


だいぶ前に一度やった、イヤホンガンガンゲーム。以前やったときは、「高円寺の広場に牛がいる」みたいなよくわからん文になってしっちゃかめっちゃかだったので
今回はどんな珍解答が出るのか、、、


{6BCF0C05-9163-42C8-BCA1-66503059C561}



イヤホンで音をガンガンに聴いて 口の動きだけで伝言を伝えていきます



1問目はみんな難なくクリア
2問目は席をシャッフルしてのスタート!



鳴海ちかと 松永ゆずりの口って何言ってるのか本当に分かりづらくてですねー!(言い訳)
なんかパンシロンパンシロン言うから、胃が弱い的な事言ってるのかなーとか思ってたんですけど

全然パンシロンじゃなかったです😨
皆様、胃は大切にね!笑





ちなみに答えは
「1/20 シンセカワンマン 待ってるよ!」との事でした




そう、1/20はシンセカイセン1stワンマンなんです

{ACE589E9-1055-42CD-9557-D08A555621A1}


れたすの似顔絵付き(?)



TSUTAYA O-WESTで初めてのワンマンライブ!!!
どうか1人でも多くの人に見て欲しい、シンセカを知ってほしい、ので ほんのすこーしでもシンセカを知ってくれる貴方 お時間がちょっと空いている貴方、迷っている貴方みんなみんなきて下さい!!!
普段は「無理しないオタ活を!」タイプなんですけど
これは多少の無理してでも来て欲しいです


新たな世界へアップデートするための大切な1日、シンセカイセンは私達4人だけじゃ出来ないし、応援してくれてる皆様だけでも出来なくて
どちらも有って初めてシンセカイセンの世界線になれるので!!どちらの力も大切。



私達は精一杯のステージをして、楽しいと元気と笑顔を届けるので 皆様はそれを目一杯受け取って欲しいなと思う!






シンセカ一同心よりお待ちしてます。
チケットの一般販売が11/11からスタートするので、是非宜しくお願いします!!!













という感じで 次回放送は11/22 18:00からを予定しています

シンセカSHOWROOM、是非また覗きに来て下さいね。きっと沢山笑えるよ!笑






{448D8638-DD84-48B4-8508-8248E7E9BA29}


久々のシンセカTでした。









では。




神楽坂れたす