こんばんは 神楽坂れたすです




♪ 人生美味礼讃 / ALI PROJECT









{1FBDF7D2-C0A6-4F84-876B-159DA19727EF}

ツイッターに反映される画像って1枚目のやつだよね?
ゴーストだと申し訳ないので今日の普通の写真にしておきます












今日は 甦える☆ディアステージ pirikara stage千秋楽👻




恵比寿でのpirikara、ディアステでのpirikara どちらも違った良さがあったと思うのですが如何だったかしら



{83859FED-AAE8-4203-B13D-D459FEC6FC3A}





日に日に濃くなるゴーストのお顔ともおさらばですね









やっと全部終わったー!からお伝えできるお話を(観た人は知ってると思うけど)



私はゴースト役だったのですが、1番初めにリス子さんから「れたすは御堂筋くんね」と言われて笑
気味が悪くて怖いゴーストを目指しました


多分キャストの中で1番気味悪怖かったと思う多分、それを目指していたんだけどちゃんと怖かったかな、、、、




一人一人のキャラ設定とか 話し合ってじっくり考えたりもしました
ストーリーにも全く出てこないような設定まで話し合ったよ〜

烈堕酢こと伝説の部長でした


{2B2F05DF-92DA-4528-B51A-94582C29C22F}




ということで実は部長の持ってる小説と私の持ってる小説も同じ物だったりして〜〜
(太郎さんにお願いして作っていただきました!有難うございます!!)





{D16C1876-2C82-4219-B19C-28B2317A3FA5}



裏表紙が自分でした、去年のたろっしゅかな🤔

中身は東京ミュウミュウ!笑
スキマ時間に読まれてました











他にも細かな伏線や、公演毎に少しづつ変えたところとかもあったり
初めてのことだらけでどれもこれもわからずだったんだけど みんな凄く教えてくれて、こうした方が面白いんじゃないかとか話し合ったりして アドリブにアドリブを重ねて面白いものが出来た気がします

脚本、総監督のリス子さんは本当に常人ではないセンスをお持ちの方なので リス子さんの作る世界を一緒に作ることができて光栄な気持ちでした



ゴーストのダンスは誉さんが考えてくれました!

{0DB2065D-567B-4A04-88EE-E5821EBC7885}




ダンスどころかあちらこちらたくさん考えてくれて、まとめてくれた!有難うございます!!

お化けらしいダンス出来てたかなー!猫背が役に立った瞬間でした







改めてみんなの感想お待ちしてますね💀
本当に有難う御座いました!!










そして甦えるDSの後は急ぎ足で新宿へ


Happiness star liveでした!!
シンセカはトリをさせてもらいました。

{96EFCBEE-0E82-469E-BF54-FF7998FB4CA1}


気合いの目





ちょっと久々にうぉんちゅをやった気がする!
曲中にキャンさんとのチューがあるので、ライブ前に念入りな歯磨きを、、、、






初めての方も観てくれて嬉しかったー!
一緒にアップデートできるのが嬉しいです、どんどん大きくなってどんどん格好良い世界線を作りたいな





{7315E730-67B8-477F-9704-44206340A843}



最近 ライブに対しての気合が更に強め💪
ライブするとすぐにライブしたくなってしまう〜!!




緑色の光を見ると嬉しさも増し、です
あんまサイリウムやペンライトのこと言わないんだけど やっぱり緑光ってると嬉しくなるよね

照らしてくれて有難う〜〜!!!🍀





ツイッターとかでシンセカって名前見ると嬉しくなっちゃう笑
感想等もどんどん教えてね!



明日はディアステ出勤です、その前にとあることを、、、!🐸🐸🐸







{1DE45143-E6BF-4E43-91D2-1A0DC0AA9839}


では。





神楽坂れたす