こんばんは 神楽坂れたすです






♪ Tomorrow / 田村ゆかり



{6483F840-86E5-4FA8-A20B-64ECF9D43021}



ハーイ、本日は甦ってからの店員さんごっこしたんですけど

朝から活動!て感じだった日よ、天気のいい土日ですし 太陽光浴びてビタミン摂取〜〜






まずはお昼、甦える☆ディアステージ再演初日でした

リキッドの時とはまた違ったpirikaraだったのではないでしょうか。
ディアステらしさも盛り込みつつ、再演キャストの個性も出しつつ、という

観るのが何度目かになる方もいらっしゃったようなのですが、見れば見るほど新たな発見があると思う👀 みんなが知らないような伏線やストーリーのキーポイントなどなどもあるんです



{96286D42-047C-436C-8DB2-DE1DE988D333}


私も恵比寿の時とは少し変えようと思って、ゾンビみ足した!
日々血が減りゾンビみが増える仕様に、、しようかと思って、、、、


明日もお楽しみに🤗




そして夜は ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて「Actress」リリースイベント!!!


{377CAEBF-5337-4FAD-8364-176343E64CC7}




わー!!嬉しい〜〜!!
知らない人にも観てもらえるのって嬉しい楽しい


2度目のヴィレヴァンさんでのリリースイベント。
今回は店員さんになりきっての特典会でした


{D0426EAD-294A-4196-AB5F-1E890EE7D37B}


ポイントは缶バッジです、シャロウズのやつ〜(勝手なイメージ)






甦えるの名残により、初めてシンセカで髪巻いてみたんだけど。
なんか思ってたより良さげだった!(とみんなが言ってくれたので)たまにやろうと思いました 気が向いて偶然コテを持ってる日とか

{C8729EA1-D3CD-4C27-A7EF-94509EF52BB0}



一度化粧落としたせいでちょっと薄くて!幼めの顔にみえる










今回のスペシャル特典、お渡し会は如何でしたか!
あれなんかテンション上がる、楽しかった笑


ダウンロードカード手に入れてくれて有難う!たくさん聴いてね。








さて明日は!
甦えるDS千秋楽、からのシンセカライブです

『HappinessStarLive』
新宿RUIDO.K4にて!


ガンガンに楽しいライブしちゃうので、是非是非遊びに来てね!!!
沢山の人と楽しく遊びたいです、宜しくお願いします!






{8810930E-9F9C-4CB4-BF09-560E68E2CFBE}


今日は有難う!また明日ね







では。



神楽坂れたす