こんばんは 神楽坂れたすです





♪ WE CAN FLY 〜Solo Flight〜/ 田村ゆかり







今日起きたら祝日でした
ただの金曜じゃなかったらしい




家族全員いたからびっくりしちゃった
そのせいか朝ご飯で白米のおかずが多種ありすぎて困ってしまった
目玉焼きで一口、明太子で一口、キムチで一口、、、、ていろんな味で白米を一口づつ食べる事にしました

ちなみにあまりオススメはしない、美味しいのかどうなのかわからなくなってきます









あ、今日むせる画像を一人せっせと作ってたんですけど

{D74C79DF-C238-4608-99E5-58B336F38255}





別に私がむせてる訳じゃないっていう説明をしたかった

炎のさだめ、っていう曲でボトムズてアニメのOPの場面の一つなので私は大丈夫です





すごい面白いアニメなのでよかったらみてね、少し長いけど、、









早い時間にお風呂ゆっくり浸かって入れたので気分が良いです、身体冷める前に布団入ればよかったかなと思うけれど





明日明後日と甦えるディアステージ再演!新たな演出たっぷりなのでお楽しみに。

そしてそのあと、18:30からはヴィレッジヴァンガード渋谷本店で3rdシングル「Actress」のリリースイベント!!
こちら超オススメイベント
なにしろ観覧無料ですからね!シンセカ初めての方にもオススメ。たくさん来てくれる方にもオススメの特別特典もあり!!スペシャルな衣装でスペシャルな特典しちゃうよ✌️


たくさんの人に会えるの楽しみにしてます






5日の夜に行われる『Happiness Star Live』もオススメ!!
たくさんのアーティストさんが出ますよ!めちゃ楽しくなる予感、シンセカらしい格好いいセトリなので是非遊びに来てください


チケット予約は4日の21:00まで!
明日、というか今日?の21:00まで!

お申し込みお忘れなく〜!!!




11月もシンセカとたくさん楽しいことしよう、シンセカ充の週末過ごしましょ👏










{A6961768-20CB-49DE-A82F-D819EDDC64D7}


では。





神楽坂れたす