こんばんは 神楽坂れたすです







♪ せーのっ!/情報処理部


ゆゆ式なら唯ちゃんが好きだよ





{F2A9F020-A358-4D60-8199-9FCA0A5C6751}




今日は朝活をしました

お母さんと朝イチで岩盤浴してきた〜〜、朝イチ岩盤浴めっっちゃ気持ちいいけど寝そうになるから一人では行けないと思った






{8E966E1E-EC01-4347-93F3-DC3952918F84}



初めて塩サウナやったんだけど凄く良くてあれまたやりたいな、、自宅で簡易的なのとか出来ないのかな、定期的にやったら肌の調子整いそう












その後はディアステ出勤!
みきちゅ周年イベントでした、


{D7D4E491-F590-4916-B949-03170465B9DF}


withフンフン 貰った!







すごくくだらない話もめちゃ楽しそうにお話してくれて、気さくで朗らかなのにステージは本当に格好良くて、感情が直に伝わってくる歌が大好きです、本当におめでとうございます!




なんか久々にニーハイ履いた気分 ニーハイって暖かいね、、、、



20時会は みきちゅとみんなで曲を作るというものでした
めっちゃ笑った!どんどん曲が出来ていく様子を見ることができたのが嬉しかったです
みんなで作った曲ってなんかいいね楽しい







明日はハロウィン!!
遂に甦えるディアステージ本番です👻

すごく面白いよ!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます🤗








{8BFC75DF-3A9F-4489-BAEB-DC194BF47223}



では。


神楽坂れたす