こんばんは 神楽坂れたすです







♪ この悪魔め/ドレスコーズ




今日は朝から甦える練習やアップデートをしておりまして

{5A16D8E5-0C9A-4025-95F2-6F09C367395F}








夕方からは バロンiドール杯のプレシーズンマッチ!
いよいよって感じです


{A1A1C904-BA76-4C77-83AA-C49BDBF57F4F}







今回は本格参戦決定、ということでユニフォームも作ってもらっちゃいました
私はゴレイロなのでみんなとは色違うのですが、、、、
色合いがクリスマスみたいでおめでたいでしょ!🎄




シンセカ+プラゲーさんの合同チーム、その名も「UP-IN-DS」です
見た目は強そうと言われました、見た目だけでなく中身も強くなりますよ〜〜!!

{5F5FD094-4FAC-4271-AC7B-90399F5DF864}


見た目は強そう






一緒に練習したの凄く楽しかった〜、なんか同じチームって感じで団結力?運動会の時みたいな

試合の前の作戦会議もすごく真面目に話したり調べたりしててくれて、試合中も沢山声聞こえてきて嬉しくなりました
応援の声があるだけで元気とやる気と勝つ気が凄い、段違いって感じ


みんなで掴み取った1勝✌️(プレシーズンだけど)




なんとかボール捕まえられてよかったです、折角なら最強のゴレイロ目指しちゃう!






11月から本格的に始まります、次回は11/21です
絶対勝つぞ!是非みんな応援しに来てください!!



{B8A9F08F-9B9D-4640-9D55-33BFC603EFDB}

今日は有難うね〜!!






明日はシンセカイセンshowroomです、18:00からshowroom配信ですよ〜!!!!

今回もめちゃめちゃたのしい配信しちゃうので是非観てね👀








んじゃまた明日 配信でお会いしましょう








では。

神楽坂れたす