こんばんは 神楽坂れたすです










♪ グラナダの時を経て/ザ・シャロウズ



今日のアップデートも素敵だった!



{FC7FB7CF-D4A0-4946-9CA8-A0FAA8DAB3F0}


二つほどアップデートしてきました お楽しみに。


早くお見せしたい〜!スタッフさんに爆笑された









シャロウズって方々の曲、昔凄く凄く好きだった〜、今でも1日1度は聴いている気がする

グループサウンズ好きになったキッカケだったな〜とか思い返す、
なんで知ったのかは覚えてないけど、、、なんでだったかなぁ









そういや昔は男性の声が苦手で 男性の歌は総じて受け付けなかったんだよね、、、、桑田佳祐さん以外 桑田佳祐さんは好きだったんだけど


お母さんとMTV?かなんか観てて 銀杏BOYZさんのあいどんわなだいが流れてて
初めて「男声なのに苦手じゃない!」てなって 急いで調べて聴き始めたのが音楽聴くキッカケだった   これは覚えてる!

今となってはなんで苦手だったのか分からんわ、、笑







なんか強く記憶に残ってる曲とか、キッカケになった曲ってあるよねみんな きっと



分岐点になったであろう曲って沢山あるなぁ



乙女新党さんのもうそう☆こうかんにっきもきっと人生を変えた曲だったし
妄キャリさんのいつだって世界にファイティングポーズも人生を変えた曲だし

あとはねロータスブロッサムってジャズの曲とか
かっちょいいから今度聴いてみて




年表と、それに伴った曲や場所書き出したりしてみたいなぁ
時間あったらいつかやってみようかしら










今日は失せ物をしてしまいちょっとガックリとした日だったので、素敵な音楽を聴いて寝ることにします
人は単純だから好きな香りや好きな音や美味しいご飯があれば幸せになれます

あとは可愛い靴を履ければハッピーです 私は!






お写真撮っていないため、
では。










神楽坂れたす