こんばんは 神楽坂れたすです









♪ 緑のアーチ/湯川潮音



今日は朝からシンセカアップデート!
そして甦えるDSのお稽古の後、ライブでした







{0B1A4802-9375-4648-87A7-58039D6B4239}




わ、盛りだくさんの一日!!








アップデートは22日のお楽しみ〜。とても素敵だよ!!楽しみだ





甦えるDSも どんどん形が出来てきて 早くお見せしたくてたまらない!!凄く楽しいです。









今日のライブはNECRONOMIDOL柿崎李咲さんの生誕イベント!!


横断幕やお花などもあって、観てるだけでしあわせな気持ちになりました






以前主催ライブにも出ていただいたネクロ魔さん、呼んでもらえて凄く嬉しかった!!!ありがとうございます😭

{D406ED0B-9D70-4487-9508-C6E9031B6AFA}


柿崎李咲さん、お誕生日おめでとうございます!!!!






今日は3マン的なライブだったのですが、なんと40分も時間をいただきました
きゃあ!40分って初めて!
ちゃんとできるか不安だったんだけど、、、、楽しくて最後までわーってやってしまった!なんなら時間が早すぎてびっくり。


以前よりスタミナついたのかしら、ワンマンに向けて更に体力つけなくてはならないね




{687DB91F-C35F-4AD2-9984-5E574EC9A51C}




みんなも楽しかったかしら?シンセカたっぷりお見せすることが出来て 私は嬉しいです









もう一方、出演されていたゴキ帝さん!初めてちゃんと観たのですが、ハチャメチャで楽しかった!!

過去にちょっと縁がある子もいたりして(ちょっとではないけど)、ずっと観たかったので嬉しかったなぁ。一緒に出られたのも嬉しかったです!!




{F7E531ED-322A-414F-9F84-564F478719D1}


やんやん再会〜〜









どのアーティストさんもボリュームたっぷりのライブで、どのアーティストさんも個性がたっぷりで でもなんとなく近いところもあったりして とても考えさせられました🤔






シンセカは魅せるグループになるべきだと思う、ので魅せる力磨かなきゃ!引き込まれるようなライブをしたいな


{943483AB-D988-4D19-B6A2-5A76BAB881AA}










そして!今日はシンセカ2ndシングルの「WantU, WantU to Kiss Me」が完売しました!!

みんなみんな有難うございます







シンセカの音源なくなるのでは、と心配しているそこのあなた

なんと22日の主催ライブから3rdシングル「Actress」が発売開始なのです。
今回はトランプ仕様、本当にトランプが出来ちゃう!一石四鳥くらいありますまじで



メンバーが様々な職業になりきって撮影しました。とても素敵な出来なので是非みんなに手にとってほしいなぁ

いち早く手に入れるにはこちら!!

主催ライブ遊びにきてね〜!




そしてこの日のお昼はメンバーの松永ゆずりちゃん生誕です。
私も遊びに行っちゃうので、是非お昼から高円寺HIGHに来てみてね!!




{E94CD14F-905A-4F7D-BE69-FD26A9895384}







40分じゃ足りない!もっとシンセカしたい!という君には
1/20の1stワンマンをお勧めします

絶対絶対楽しいから、絶対遊びに来てください!!!













シンセカ次回のライブは21日

様々なアイドルさんが出られるライブです、ボリュームたっぷりで楽しいこと間違いなし!!









どれも凄く来てほしいです〜!!お仕事や他の用事もあると思うけど!



とても温かい気分なのでたくさん宣伝しちゃいました












楽しいライブが出来て、皆と話せて、素敵なライブも観られてとても良い1日でした。

新世界人の皆様、有難うー!!!!




{6414A2E3-656A-4F8C-BBE1-8B5ED19EDBD0}



では。







神楽坂れたす