こんばんは 神楽坂れたすです








♪SHOOT!/RO-KYU-BU!





今日は待ちに待ちまくった「東京アイドル大運動会」でした!
去年初めて出させてもらって、凄い楽しくて(勝てなかったけれど)
リベンジに燃えていたので 名前が変わっても出させてもらえるの嬉しい!!!シンセカイセンとしては初めてだ!

{D735050A-6A73-4C50-889C-0BD4BBA2BF73}




顔面が強いと威嚇になるとの事だから 強めの顔していたんだけど気付いた方居ました?

そのせいで、帰り道の電車に映った自分 髪の毛汗でぼあぼあで化粧強くて口の色が濃いからバケモノかと思った



 

順を追って説明しようね、、

まずは開会式!開会式で持つボードなのですが、ワンマンの宣伝をしたくて デカくしっかりワンマンのことを書き 裏にはチラシ貼ってました
主張はしたもの勝ち〜〜!

{9BC35F85-AB01-411C-B8C2-ED24C46CFC6E}



チームカラーはくじ引きにより赤!
白組の赤色担当チームになりました





シンセカは人数が少ないので、スタッフさんを借り出しながらの運動会でした。
そうつまり シンセカメンバー全員全種目出てるんですよね、、、、

と、いうわけで1つ1つ競技のお話しますね


☆ただの玉入れじゃないもん☆
新世界人のみんなと奮闘したのですが、、!競技が無効になってしまった😭
でも無駄じゃなかったわよね!なんかこの競技で1つになれたかなって思います

普段だとハイタッチしたり、わちゃわちゃみんなが混じって何かをする事ないから新鮮だし楽しさも倍増だった!!


☆馬跳び☆
実は私馬跳び苦手じゃないんです!唯一運動会でちゃんとできる競技〜〜、自信満々にトップバッターしました
最初こけそうになって焦ったけど無事にゴール。
私が高さや幅超細かく指定したらその通りにやってくれて有難き有難きでした


☆障害物競走☆
これなんか絶対勝ちたくて!レース系のものはね、、、、
私はふくろぬけと網くぐりだったのですが、妄キャリさんの夢ちゃんと同じ役で バチバチに戦ってしまいました、、夢ちゃんぶつかっちゃってごめんなさい!!


☆宅配便リレー☆
ダンボールってあんなに運びづらいのね。
{A7CB1FC5-B791-4175-929A-D79D586E75A7}


こちらもトップバッター!(なぜなら走らないから)
これも細かく持ち方や運び方をお伝えしたのですが、その通りやってくれた上に
みんなの中でも相談とかして声かけあってレースをしてくれてとてもとても頼もしかったです
なんか良いチームだわ〜〜!て思っていた 温かみを感じるチームだ〜〜


☆爆走縄電車☆
こちらは1番のバチバチ競技だったのでは!!!
竹で良くやる台風の目、の縄バージョン。
どうやって走ったら効率的か、シンセカタオルを何枚か結んで長いシンセカタオルにして思考錯誤してました
そんな必要なかったんじゃ!ってくらい一人一人の足が速くて スムーズで本気でやってくれて、無事に良タイムで終えることができました
こういう競技は足を引っ張ってしまわないかと不安になるんですけど。大丈夫だったみたいです、よかったぁ、、、!


☆綱引き☆
シンセカ、綱引きの相手がまさかのディア☆さん。
これは負けるわけにはいかない、負けてたまるかと心に火がつき メンバーのみの綱引きで圧倒的勝利してしまいました、、その後のみんなでの綱引きもガンガンに引っ張ってくれて、無事勝利✌️
先輩なのに大人気なかったかしら?でも勝負だしライブしたかったからしょうがないよね!!☺️

{875C4CAF-A251-471B-AE9E-764A587AA2B3}
綱の引き方相談会
新世界人の皆様は力持ちが多くて素敵でした


☆リレー☆
私の1番の不安の種でした、これ
だって本当に足が遅くて!走る練習はしていたし、当日も朝からメンバーとまなみさんの指導のもと走り方や姿勢とかなおしてて、リレーの出番前も裏でちかちゃんと走り方直してて バトンから走る流れやったりしていた

おかげで?想像したほどの失敗はなく、、速く走れない分絶対にインコース入ろうと思って、秒でインコース入ってゆずちゃんにバトン渡しました

ゆずの足の速さに助けられた!!有難う!笑


☆大玉ころがし☆
毎年恒例?の出場者全員参加の大玉ころがし!!
これ負けるととっても悔しいのよね、、ブーブー言いつつ何度かやり直し、ギリギリのところで白組の勝利!
それだけみんな本気ってことだね!



そして結果発表。
中間は2位だったものの、気を抜いたらすぐ抜かされてしまうだろうし不安だった!!!
最近で一番緊張したかも。
結果は2位!銀メダル!!!!
めちゃめちゃ嬉しくて、つい叫んじゃった
ちかちゃんは泣き出すしね笑



私達だけじゃ絶対勝てなくて!
メンバー以上に本気で勝とうとしてくれた新世界人のみんながいたから、2位という結果を取ることができたと思っている
あのチームワークは最高のものだった!よね?
一丸となって勝ちに行くの本当に楽しい!!!!みんなは楽しかったかしら?

{2D63E33E-4B39-4E8B-938A-AA775E47FC71}






そしてウィナーライブ!20分もやらせてもらいました!!!
10月初シンセカでしたね✌️
勝ち取ったステージは最高に楽しい!!!!
みんなとの距離も近くて、おっきいモニターにも映ってて、運動会の疲れなんて忘れちゃうようなライブが出来ました
は〜〜最高の気持ち


ワンマンライブの宣伝も出来てたかな?1/20のワンマンライブ
今日でシンセカ知って、来てくれたりしたら最高に嬉しいなぁ






来年こそは優勝!!
きっと来年は曲も沢山増えてシンセカの格好よさもありえんアップデートされてて、1位に相応しいライブをする!予定なので!

来年こそは優勝しよう!!!
素敵な思い出ありがとうございました!
今日はゆっくり休んで下さいねぇ





{1589CBBD-0F06-4F25-8786-55E8A2415988}

では。






神楽坂れたす