こんばんは 神楽坂れたすです




♪karma/Maison book girl








今日は来たるフットサル、そして運動会に向けて「シンセカイセン×閃光プラネタゲート」による特訓をしてきました

{7B3990DB-381C-4EF9-8D84-7275A0554C25}


みんなで身体動かすと楽しい!!!!
フットサルめちゃめちゃ楽しみになった、、しかし今は運動会ですね
プラゲーさんにお手伝いしていただき運動会の特訓もしてきちゃいました

もうシンセカ勝つ気満々すぎて楽しいもん、、、、、、、、





運動会のために準備してきてくれてたり、遠くから来てくれてたりみんなのやる気も素晴らしくて楽しみ度増した今日
絶対優勝しような🏆




そしてディアステはオクトーバーフェスト2日目!!
今日のお肉すごく美味しそうだったね〜〜、フードが次々売り切れていく様は見てて気持ちが良かったです いっぱい食べて大きくなるんだよ〜〜☺️

{0C114718-0AFF-4A58-9594-78DEFC511494}



ディアンドルも2日目ですね、
今日は昨日より落ち着いた感じで、、個人的にテーマがあったのですが 気付いてくれた方いて嬉しみ!気になる人は直接聞いて下さいね。🐰🎀






リボンを三つ編みに巻きたかったのだが リボンが見つからなかったためマスキングテープを買って代用しました 髪の毛に張り付いて張り付いて困ったわよこれ

お洋服も、前が編み上げになっていて暗めの色、膝丈スカートでタイツで胸元と袖から白のブラウスが見えるようにした、、長袖だったら最高だった〜〜



わーい勝手なこだわり楽しい


{1673C2D8-DA97-47C9-906B-58A36BE28C05}



ついでのようなオジマンディアスも居ました
ケツァルのクリアファイルはお家で綺麗に保存されています、、、、




明日できっと来るであろう筋肉痛を癒し、たんぱく質を取り、明後日の運動会は最強のシンセカ魅せたいと思います💪


スポーツって顔が強いと威嚇として意味があるらしいよ
私得意だと思うから威嚇係頑張る!!!






さっき電車内でいきなり燻製の香りしてきて、なんだかドキドキした
ちょっとお腹空いてしまった香りだった、何処からしていたんだろう、、、




あ、そして先日お手紙受け取りました、、書いてくれる方有難う!!
お手紙はこちらに送ってくれたら受け取れます📩

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「神楽坂れたす宛」



手紙って頭も時間も使うよね、有難うね、、、、
大事にせんべいの缶に仕舞って、ちょいちょい読み直してます
この前の部屋の掃除の時とかね!片っ端から読み返していた!







みんなに会えるのは明後日、運動会ですね
絶対勝ちに行くぞ〜〜お〜〜✊!


{64979D79-F38F-4441-9161-E49A6A9D6DBA}


では。




神楽坂れたす