こんばんは 神楽坂れたすです





♪ Masquerade kiss/夏川真涼(田村ゆかり)




今日、朝は天気良かった気がしたんだけど時間経つにつれて天気悪くなってく感あった、、、そんなことない?


{4364704A-E332-46D2-A8EC-4DA25B19CF03}


インストールしてるの忘れていたB612 使わなきゃ











今日は自分の原点の場所へ行って来ました、、自分の人生が変わる原点!
何事も大事にしたいな、と思いました


久々に運動したので肩やふくらはぎが痛い!明日は筋肉痛だろうな、、、、、


あと、神楽坂れたすって名前いいなって思った✌️

















あ、そういえばオニューーーの靴でした

{EE987D3E-40B4-4A82-BCBA-1A463CBBFDA8}


今流行りなんでしょ?バブーシュだっけ
色と柄が可愛いから買ってしまった




ピンクの靴履きたかったから買っておいて良かった〜!!👠

めちゃ歩きやす動きやすい から今度出勤で履けたらいいなー チャイナデーとかに良さそう

本当は厚底かヒール欲しい、、冬になったら買いましょうね、、
れたすっぽい可愛いのあったら教えて下さい👀











今日は部屋を散らかして出てしまったので 明日は片付けDAYにしよう。



{F5C43127-DF92-45BF-8A23-AACD1C15AB43}



では。





神楽坂れたす