こんばんは 神楽坂れたすです







今日はレッスンからの出勤でした



{DB723BA7-448F-4077-915B-F54B5A8CEE28}



みきちゅのごはんイベント!!

下らない話たくさんしてくれましたみきちゅ 可愛くて歌とても素敵で、作る曲も素敵で面白くて凄く好きです!🐰
出勤できてよかった!!!




学生服でした 中高とブレザーだったから一時期めちゃセーラー着てたけど最近セーラー服にも飽きが来てしまった、、、、皆さんはどっち派ですか?



{230E7AED-5C5D-404E-9501-83E03BE70837}







あ!今日発表されました 甦えるディアステージの配役!!
{ED20AAAC-9590-47DE-88B9-DA4609BB7604}




神楽坂れたすはゴーストです
ゴースト嬉しい〜!!化粧楽しかった✌️







{BE09D948-9B09-4EDD-85AA-A9896343332E}

血糊が落ちなくて 手が真っ赤になりました









着々と準備進んでいます お楽しみに!






しばらくシンセカの予定が開くの、なんかそわそわしてしまうねえ、、
この期間に部屋の模様替えとかしたい気分。
使わないもの部屋にたくさんありすぎる笑

ディアステ入ってからは衣装類が増えて 服を置くところがどんどんなくなっていきます
でも捨てるのももったいないんだよねえ 軍服とか完全にどうしよう状態笑


{6DF1D0B0-4CC9-4894-A8AF-B34AC1786BDD}










とりあえず次は10/9の運動会ですね!!!
チームシンセカの方はいらっしゃるかしら?まだの方は是非シンセカイセンと一緒に運動会やろう!

絶対勝つぞ!勝ってライブする💪








そして来年の1/20にはワンマンライブ!初めてのワンマンライブ たくさんの人に来て欲しい
値段以上の楽しいライブをしたい、ソールドアウトしてたくさんの人に見てほしい ので是非宜しくお願いします

先行受付中









{4D066378-DBD1-47DB-AA4F-12ED81749A51}


みんなと沢山会えますように!



では。









神楽坂れたす