こんばんは 神楽坂れたすです




無明ヶ丘危険地帯 〜Ataraxia〜/DJ TECHNORCH









今日はシンセカ三昧の一日





{A2E33D78-58C4-4337-9D35-7EE03537AD55}








お昼はヴィレッジヴァンガード渋谷本店でリリースイベントでした!!!
わぁ。外でのリリースイベント初めてで未だに夢のようだ



{B65C0D12-AFAA-4791-9F04-839656E5A27C}






当たり前ではない 来てくれる方に感謝です。
初めての外でのリリースイベント 皆さんと過ごせて幸せ!有難う御座いました!!!!








そして夜は渋谷duoにて「大好きな君に会いに行くSP〜shibuya duo編〜shibuya duo編〜」でした!!



{BE875B10-2488-443F-8AEB-D3689833C37E}



遊びに来てくれた方、有難う御座いました!!!!




シンセカ3連チャン、良い締めくくりができたのでは、、、、

この後しばらくシンセカイベントが無いので、悔いなく追われて嬉しい!ちなみに次は運動会です






お昼のイベントの後、唇の色を買いに行って 実は夜はラメラメの秋らしい紫色でした
小さな違いなんだけれど

{F2FCFB72-7279-4793-944B-4DF038D9AB03}









まぁそんなのは大した話では無い


あと今日来てた服が新しい服でした、という話



{4B43CC63-8741-4AD5-82E8-CD98BCCA0387}

{9C449D22-0FCF-40F0-A0B1-C30AA0881254}



背中が結び目のパーカー






きっと秋冬で着る
今日は暑いよね〜てかんじ














{FF9F0A88-BE10-4467-A36C-0550B1B50A50}






この三日間皆勤賞してくれた方はいらっしゃるのかな、、?
沢山ライブできて、沢山みんなの顔見られてとても嬉しかった!!!!


有難う御座います。









9月の終わり、素敵な締めくくりが出来ました!!!!!



{D0944E3D-646E-47F0-B19E-DA12421FD678}



ワンマンライブをするO-WESTの前でも写真撮って来た



気合〜〜。
絶対埋めてやるぞ、と気が引き締まりました。
絶対絶対楽しいライブにするので 絶対来て下さい

宜しくお願いします











明日はディアステ出勤!!!!







では。





神楽坂れたす