こんばんは 神楽坂れたすです







♪ 大迷惑/UNICORN








ヘーイ 今日はシンセカ3連チャン2日目!
twinbox AKIHABARAでライブでした!!



{2B30D967-0F5C-4B7D-A48C-F77A8F7798C9}


有難うございました



そして今日 9/23と言えば、、。





そう、シンセカイセン赤色松永ゆずりちゃんのお誕生日ですバースデーケーキキラキラ



{D17F2859-6A2B-48BD-8D28-407F18F20B17}





わーい!おめでとうございます

新しい髪色可愛いですね〜〜、顔面が好きだからなんでも似合うって言っちゃう🙆








ゆずは思ったことはっきり言ってくれるから 凄く話しやすいです
たまに話が頭良くて分からないですけど、分からない顔してるとわかるように説明してくれる、、人に教えられる人は凄いって昔誰かが言ってました


相談とかついついしたくなっちゃう
いつも有難う





可愛くてお洒落で頭が良くて料理が得意っていう、凄いなぁ
これからもシンセカの脳みそ、そしてファッションリーダーよろしくお願いします!!!



{30ED12DE-215D-4D47-BBF8-8ACD2AE281AA}


今日偶然 カオスフェスのタオルでカオスフェスのTシャツ着て来ちゃった

可愛いからすぐ使ってしまう








あ、そういや昨日けもフレ一番くじやったんですよ

{2411201A-8582-4075-A4E3-2E2E97DA8BD8}



ラッキーさん!やったー!



私が引いたあとちかちゃんが引いたらしいんだけど、ちかちゃんの推しキャラが1つも出なかったらしくて貰ってしまった

{E45D5A64-38BA-4DEE-970D-D13C6EA0A82A}




全部ラバーチャームだったらしい笑

ちかちゃんの推しキャラ引いたらあげようと思います















明日はシンセカ3連チャン3日目!
みんな遊びに来てくれるかなー?






お昼はヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて2ndシングルのリリースイベント!!!

なんと観覧無料です
ふらっと来ればシンセカ観れちゃいます




お得!!!



特典会も今回だけのスペシャルバージョンです
私物サインや 特別な衣装での2ショットチェキなど、、、、、思い出に残ること間違いなし。



初めての外でのリリースイベント。今からドキドキです
どうかたくさんの人が遊びに来てくれますように シンセカ一同お待ちしてます












そして夜は「大好きな君に会いに行くSP〜shibuya duo編〜」に出演です


以前も出させて貰ったこのイベント!
前はTOKYO FM HALLでした 今回は渋谷duo!!!

お昼のイベント観て、そのままduoに来ちゃえば1日シンセカ充出来ちゃいます


こちらも楽しいセトリ考えたよ!
予約は24日、明日の15:30まで出来ます

やっぱり行こうかな という方、まだ間に合う!
是非遊びに来て下さい









運動会もあとちょっとで単独チームです
10/9 みんなで体育しましょう
この秋1番面白いイベントです本当です



みんなと運動会したい〜〜っ!!
お友達とかもお誘いして下さい、是非!!!











そして少し先の話

2018.1/20はなんの日でしょうか?


そうです、シンセカ1stワンマンです
初めてのワンマンライブ、絶対絶対たくさんの人に来て欲しいです
先行受付中です
 TSUTAYA O-WESTという驚きの所でやらせてもらうのだから絶対成功させるよ!!100%の楽しいを提供します
よろしくお願いします








どれも本当に来て欲しいです
皆さん是非遊びに来て下さい



{47A6830D-4594-4263-8356-36D19F86A65F}


明日もみんなに会えるかな 楽しみだねぇ







では。





神楽坂れたす