こんばんは 神楽坂れたすです









今日からシンセカ3連チャン〜〜、初日の今日は渋谷asiaで「エリボンフェスvol.4」でした!



{C94A3B9D-95E7-47B7-9B1D-C0AB15D4840F}



たくさん汗かいた!!













遊びに来てくれてありがとうございました!!!

今日出番待ってる時にシート引いて座ってたんだけど ピクニックみたいで楽しかったです

あと新しい服着たら おばさんって言われました👵











明日は遂にシンセカイセンのわんこ、ゆずりちゃんの誕生日です🎂



{0DBE0CB7-2478-409F-B4F6-D49355A28F4E}


わんわんわん



ディアステ入る時、1番顔が好みだった人です
知り合ってからは1番ご飯行っていたなぁ





最近はご飯とか行くことも中々無くなってしまいましたね、、久々に行きたいものだ



そーんなゆずちゃんの誕生日はシンセカライブ連チャン2日目です



『majority×minority』@TwinBox AKIHABARA
めちゃめちゃ楽しいですこれ!
場所も秋葉原なので皆様来やすいのでは〜??








{92CB6AFE-02CD-41C4-8DD6-25A2DBD73D0A}





明日明後日!みなさんに会えるの楽しみにしてますね〜〜っ




あ、モンハンやりたい。
では。





神楽坂れたす