こんばんは 神楽坂れたすです









♪Keep My Picture!/Horrorpops



{1D02DA0E-3FD3-473E-BACA-67AF80B2F75A}



今日はキャンさんと甦える☆ディアステージの打ち合わせ!!

ブリッジでやるものが結構難しくて、、、、、自主練しよ笑





も〜〜めっちゃ楽しいしめっちゃ笑う、、やっぱリス子さんは凄いなぁ。
リス子さんの作る世界は本当にどれもこれも好き過ぎるから、それに参加できるのめちゃ嬉しい!!!!











その後キャンとちょっとお茶して、1人で別のカフェ行ってとある作業してました。



憧れていた「カフェでパソコン作業する女」をやったんだけど

{42CBD097-F599-4E77-B5ED-C1A74279D097}






机が低くて腰痛くなったからすぐやめた
慣れないことはするものじゃないですよ皆さん












帰りに会ったお母さんにアイス買ってもらった
あと妹


{20575D0F-F11E-4465-AF2E-5F23C377CC93}






最近アイスもらうことが多い、、自分じゃなかなか買わないから楽しい気持ちになる















あ、なんとなく作った画像よかったら拡散にお使いくださいね


{674EC5FB-41B5-41DE-A8BD-9B6826F6F238}






フライヤー的な


チケットはこちらから!!












明日はライブだー!エリボンフェス🎀渋谷asiaでお待ちしてます








{8EA7FA13-AECC-4F81-BB0A-314C8C3E1A30}










では。



神楽坂れたす