こんばんは 神楽坂れたすです










今日はディアステ出勤でした、河野万里奈ちゃんの1日監督イベント!


{511445C4-1A6C-446F-9665-2A07D51DE465}



眼鏡ガールでした。如何ですか?







詳しくの視力はもうわからないけど、そんなに視力良くもない人間だから眼鏡作りたいな、、と思いつつ作ったことがない
視力1.0の世界を見たことがない!普段そんなに困らないから作るの忘れちゃう!笑


あ、1.0といえばあれじゃん、自然数
自然数の意味わからなくて 今日ゆずに聞いたけどよくわからなくて 整数と言われても整数が何かわかってないし「んー?」てなってたら


「キャンが0.1人います」なんて言わないでしょ?そういうこと。




て言われてなんとなく納得、、、

{79170E09-F240-44CD-858F-9C184DAD32D7}


チェキとかだと頭良さそうなんだけど〜。多分









あ、そういや2階の壁変わって初めての2階出勤でした


{86073A0D-3523-4A97-835F-6D16D264BEE5}


壁が毛羽立ってて温かみがある、あと目がチカチカしない


毛羽立って流ところ気持ちよくてずっと触ってしまう。新しいと楽しさ増すなぁと思った













明後日、22日はエリボンフェスです


渋谷asiaです、以前も出させてもらったイベントなので嬉しい!!!
金曜日ですし 平日の疲れをライブでスッキリさせちゃいましょ









そして9月24日は丸一日シンセカ充できるの知ってました?


お昼は13:00から渋谷ヴィレッジヴァンガード本店で2ndシングルのリリースイベント🎉

観覧無料です!なんだって!
しかも今回だけの特別な特典特別な衣装でのイベント。サインとかしちゃうよ〜〜!!!!




もちろんそのまま夜もシンセカですよね。

「大好きな君に会いに行くSP」です!

シンセカのことが好きなそこの貴方 好きになりそうなそこの貴方 是非来るべきですよ!
今回は渋谷duoでの開催🙆












そして、


10/9に行われる運動会、シンセカと一緒に身体動かして優勝しましょう。
優勝したらライブが出来るんだー!!!たくさんの人に観てもらいたいシンセカは勝つしかない、のです!!!!









そして本日解禁された「甦る☆ディアステージ」ですが なななんと、最大級超豪華ハロウィンバージョンでのpirikaraをしちゃいます

pirikaraとは ささかまリス子さんが率いる歌も笑いもなんでもある劇です めっちゃめちゃ面白いんですpirikara
参加できるの嬉しい、皆様もお楽しみに!!








はい、そしてちょっと先の話
2018年1月20日を開けておいてくださいね
なぜかと言うと シンセカが1stワンマンライブをするからです
本当に本気でこれを見てる人全員に来て欲しい勢いなので 毎日ブログもツイッターも書き続けるからね😡覚悟しとけ😡

ただいま先行受付中です

よろしくお願いします










告知いっぱい、ここまで読んでくれた方有難うね〜〜!!
もちろん予約みんなしてくれた、と思うので

{4658CEC0-FBD4-4A47-ABF1-9BFAB86CC23B}


皆様 明後日22日 渋谷でお会いしましょう







では。






神楽坂れたす