こんばんは 神楽坂れたすです





今日はシンセカレッスン、からの出勤でした✌️


今日のディアステは"まひるごはん"と言うことで!!
まひるさんの手作りごはんイベントでした




{5444513C-C018-47EF-87A6-A3EF3CCE0DE3}





ゆめかわいいorやみかわいいがテーマで、とのことだったのですが
私余裕でできるとおもってたんですけど 持ってる服や小物の色が全部強くて、パステル本当に無くて、あちゃ〜〜ってきもち




悔しいからもしものためになんか買っておこうかと思った、買わないかもしれないけど


本当はディアステでこのTシャツ着ないでおこう!て思っていたんですけど、、なんかアレじゃんね
{F4DBAC5F-B47B-42B8-82F9-D2706D22B8D1}






ルーズソックス久々に履いたや、私服で履くことはもうほとんどないけど 靴下の形が普通に好き
かわいいよねぇ









今日はジャージャー麺と言うことで

ジャージャー麺めちゃ好きです、麺類全般好きだなぁ
根本言っちゃうと食べることがめちゃ好きだな、、、、、食べるをやめられない😭
美味しい is幸せなんだもん〜〜😭







適度に美味しく食べて生きて行こう、ね〜〜



ああ、そういえば大阪の思い出ブログも書こうと思っていたんだ
近いうちに載せますね







2018.1.20はシンセカイセン1stワンマンライブです
絶対来て欲しいので、毎日言い続けます
よろしくお願いします、、、、


絶対楽しいです








{D1522426-B0D3-4EA4-BA88-C39D69819C44}








では。










神楽坂れたす